いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ
このトピックをブックマーク
49
匿名さん
19/12/13(金) 04:49
>>45
和牛は脂ばかりで300も400も食べたら胃に来る。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ