いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ
このトピックをブックマーク
45
匿名さん
19/12/12(木) 22:47
行ったけど安くはないですね。
スーパーで、和牛肉買って焼いた方が旨いよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ