27 匿名さん 19/11/30(土) 13:40 まず勝手に一人にひとつずつ刺身盛り合わせを頼む人なんていないのでそもそも作り話臭が満載 存在しない人間をこき下ろしたところで恨まれることもあり得ないというせこいカラクリ
25 匿名さん 19/11/30(土) 13:12 >>1 結局、何が嫌なのかよくわからないのだが 自分で好きな物を注文したいのに(それを無視して) 他人の好みを訊かずに とりあえず全員ビールで乾杯だぞ みたいに 勝手に刺身を人数分注文する奴が気に食わないって事かな?
21 匿名さん 19/11/30(土) 12:50 刺身の盛り合わせは3~4人前なので5人で行って、5皿頼んだら20人前くることになる。そんなアホな頼みかたする人がいるだろうか。焼鳥屋の盛り合わせを人数分頼むみたいなもんだよ。そんな間抜けがいるだろうか。