46 匿名さん 19/12/02(月) 13:42 ん? ようは 自分は魚が嫌いで野菜が食べたかったのに バーニャカウダじゃなくて刺身を頼んだのが 気にくわなかった って事か? 黙ってないで言えばいいだろう? 面倒くさい女だなwww
32 匿名さん 19/11/30(土) 18:58 刺し盛り否定派なのは同じだが、こいつの言ってることは意味がわからん。バーニャカウダはどこから出てきた? 刺し盛りなんて頼むよりも自分の好きな魚を選んで造りにしてもらう方が絶対良いだろ。