24 匿名さん 19/09/05(木) 01:07 飲食店で香水の匂いがキツイと気持ち悪くて不味くなるからやめて欲しい! タバコは吸わないけど分煙されてれば問題無いと思うし、ワキガの人は病気だから可哀想だと思うけど制汗スプレーくらいは使って欲しいかな〜。
15 匿名さん 19/09/04(水) 21:31 >>11 それ煙草関係ないよ? 自分の臭いは自分では気付けないものだからね。 そんな事も知らないとか相当頭悪いんだね。 知ってたら>>11の発言にならないから。