43 匿名さん 19/09/05(木) 22:25 断然タバコだろ。 かなり距離離れてても害を与えてくる。 歩きタバコとかかっこよくねーよ? イケメンはあまりタバコ吸ってねーよ? 気づけよ。不細工共。 全国民が思ってる。美人やイケメンの吐いたタバコの煙は100歩譲って吸えるけど、不細工がわざわざ自分の気持ち悪い吐いた息を実体化すんな。凶器かよ。