61 匿名さん 19/09/08(日) 18:53 >>60 自分はネットとリアルでは対応が違うと言ってるのに俺は同じとか都合良すぎだよなw その妄想しか出来ない奴が一般レベルのコミュ力があるとは到底思えないんだがw 実際に言われたなら見れる訳だから分かるけど顔の見れないネットでイケメンだと自称するってダサいんだよw コミュ力について自意識過剰だろうと思えるからイケメンについても怪しく感じるよなw お前は自分で書いてるから理解出来ないだろうけどなw 妄想するならこれを書いたらどう思われるかを妄想しろよw
60 匿名さん 19/09/08(日) 15:17 >>57 心に余裕があっても体に害なのは変わらないやろ。 それとここでイケメンって言ってるけど現実では自分から言わないよw イケメンだと言われてもちゃんと謙遜もする。 一般レベルのコミュ力はあるよw お前みたいにネットで発信する言葉や性格をそのまま現実に当てはめる(まぁネットが全てのお前がそう思うのは仕方がないが)奴は頭大丈夫かと心配になるよw
57 匿名さん 19/09/08(日) 08:12 >>54 心に余裕があるかどうかを言ってるんだが? イケメンかどうかは自己申告だし確認のしようもないから言った通りにしといてあげるわ。 たとえイケメンだったとしても君の低能さでドン引きされるだろうけどね。 第一印象が良いと馬鹿だとバレたら印象が下がる時はより悪くなるからね。 それと自分からイケメンだと言っちゃうあたり相当ダサいな。 自分で言わなきゃ言ってもらえないのかな?
54 匿名さん 19/09/07(土) 18:20 >>53 ん?君は馬鹿なのかな? 体に悪いから毛嫌いしてるだけで、『イケメンなら煙を気にしないで』っていうのは人の話を良く聞けない人なんだねw あと俺の顔を好きな人はたくさんいるから言われなくても遊ぶよw
53 匿名さん 19/09/07(土) 00:49 >>52 自称イケメン君はその程度の顔を自分で好んでるってだけだね。 B専は不細工が好きなんだからそう錯覚するのは仕方ないよ。 大丈夫。お前の顔を好んでくれる人もいるだろうから。 B専のおかげで勘違いして楽しい人生ならそれで良いじゃないか。 自称でもイケメンなら女の子と楽しんで遊んでれば? イケメンなら煙草を気にしないで楽しんでれば?
52 匿名さん 19/09/06(金) 23:25 >>50 俺、イケメンだけど嫌煙家だよ。 心が広いとかの問題じゃなくて体に悪いから毛嫌いしてるだけ。 体に良いなら広い心で受け止めるよ。 わかったな?不細工。
50 匿名さん 19/09/06(金) 19:06 >>43 煙草にイケメンとか関係なくね? むしろ嫌煙家の方が不細工ばかりのイメージ。 煙草が嫌いでもイケメンだと心に余裕があるからそこまでの毛嫌いはしないと思う。