235 匿名さん 19/08/25(日) 08:32 >>226 あなたは朝鮮人と仕事をしたことあるのかい? 確かに全員ではないが大半の奴がファビョってキレて迷惑かけられたことある。歴史だとか、反日教育とかの問題ではなく、基本的に信用できない人間性の民族なんだとわかる。
233 匿名さん 19/08/25(日) 08:17 もう、国交断絶でいいんじゃないの? メリットよりもデメリットの方が ずっと多いし。子供のころからウソ内容の反日教育で国家ぐるみで子供を 洗脳して。そんな国に土下座したバカ総理がいたっけ。もう、韓国とは 関りたくないし、必要もない。
226 匿名さん 19/08/25(日) 06:47 >>222 デモの場面ばかり見せられたらそう思っちゃうよね。 でもデモを一日中してるわけじゃないし、そもそもそんな事してるのはごく一部だし。 大半は大して政治に興味ないけどマスコミや教育に流されてなんとなく日本やな感じ〜ってなってる一般国民。 日本に来る韓国人は日本好きの人が多いし、別に性格がおかしいってわけでもないよ。
223 匿名さん 19/08/24(土) 22:19 >>222 テレビの印象とかの問題ではないよ! 教育歴史認識思想そのものが間違いだらけなんだよ! 個人的には良い人なのかも知れ無いが所詮はマインドコントロール…関わる相手では無い。
220 匿名さん 19/08/24(土) 13:32 >>219 実際に韓国人と話した事ある? ふつうに良い人たちだよ。 テレビに映る姿は一部だからね。 日本でも気狂いのようにデモしてる連中はいるけど、そいつらだけ見て日本人感情的、とはならないだろ? それと一緒だよ。