「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
219
匿名さん
19/08/24(土) 07:25
まともに対話ができる韓国人っているねかな?こんなに感情論が全面に出て来る民族った他にある?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ