216
匿名さん
韓国は国家が崩壊してしまえばいいんだよ。
痛い思いをして生まれ変わらないといけないと思う。
215
匿名さん
なんといっても民度が圧倒的に低い。中国もひどいけど。
214
匿名さん
文大統領の出現で韓国の成長は10年遅れるね。台湾にも抜かれるだろうな。
韓国国民もアホなリーダーを選んだものだ。
212
匿名さん
よっ!ボンクラ大統領。相変わらず口だけは達者だな。来年のオリンピックまで国があればいいのう?
211
匿名さん
金返せよ!
210
匿名さん
韓国には「身から出た錆」って言葉が無いのかな
209
匿名さん
208
匿名さん
207
匿名さん
>>206
だからチョンは
いつまでたっても
チョンなんだよ
206
匿名さん
文大統領や韓国メディアを見る限り、韓国人って現実を直視できない民族なのかな。現実を冷静に把握できない人に成長は無いのに。
205
匿名さん
韓国はいらない
統一はさせない
204
匿名さん
203
匿名さん
もう反日だけで支持される時代じゃない
201
匿名さん
韓国は必要ない、潰せ
統一はさせない、認めない
落とし所はムンジェインの頭上です、
北の新型短距離ミサイルがいいでしょう?
198
匿名さん
>>193
kホップや韓流だけで保つ国のかwww.
197
匿名さん
日本企業は早く撤収すべし韓国に未来は無いぞ!
ムンジェインの在任期間中に韓国潰そう
韓国は北朝鮮に潰されろ
日本企業はさっさと引きあげろや
194
匿名さん
韓国は潰せ
統一は認めない