89 匿名さん 19/02/21(木) 00:14 >>86 冬場お湯で洗うとタンパク質が固まって排水管が詰まって、そうとは知らずに水道屋さんに見てもらったときにものすごく悲しい空気になるから気をつけて!
79 匿名さん 19/02/20(水) 20:15 >>78 売ってるもの買って何が問題あんの?www ナプキン手洗いとか自分で好きにやってろよw みんな他のとこでゴミの分別細かくやったりエコバッグ持ったりやれることやってるわ
77 匿名さん 19/02/20(水) 16:05 >>76 今紙おむつにしても素材を変えたり環境保護のために色々研究、改良されたりしてるらしいからそんなのは専門家が考えれば良い。 私達消費者は金払って買ってるんだから何使おうが勝手。
73 匿名さん 19/02/19(火) 23:35 >>72 私はね。正直どっちでもいい。 でも無税にしてほしい女性の方が圧倒的に多いんじゃない〜? あなたは一人この先も布ナプキンをせっせと洗っていけばいいよ