111 匿名さん 21/06/29(火) 07:06 >>57 選択肢が増えただけの話。 昔からありますよ。 昔は、布がありましたから。 紙ナプキンやら他の生理用品が、後に誕生した。 今でも、布使ってる人は普通にいます。 馬鹿は喋るな。
110 匿名さん 21/06/29(火) 03:12 >>73 布ナプ使う人は、一割くらいはいる。 布のほうが、デザイン選べるし、使い捨てじゃないから、毎回気分もいい。 可愛い布を選べるし、新しいの買うと来るのが楽しみ。 初期費用がかかるが、長い目で見ると、どちらも変わらないか、紙ナプの方が高い。貧乏とか言うコメントあったけど、初期費用かかるから、切迫詰まってたら買えないし、高いよ。笑 メリットが多いから使う人がいる。
109 匿名さん 21/06/29(火) 03:02 >>60 当たり前でもないけどね。 赤ちゃん用のオムツを、噛まれそうになりながら無理やりつけたが、無意味で無駄な時間と労力でしたね。笑 すぐに自分で外してかじって遊んで、掃除大変。自分で床を舐めるから、それでいいよ。私だって、紙ナプなんて不快だし。人間の自己満足。 オムツも、服も私は嫌だキー! って怒ってた。
107 匿名さん 21/06/29(火) 02:56 >>54 嗜好品じゃん。 とっくに、一部メーカーの布ナプキンとサニタリーショーツがかなり値上げしました。経営者が決めたことなら、いいと思う。もうそこは買わないか、それでも欲しい人は買えばいい。
105 匿名さん 21/06/29(火) 02:48 >>12 嗜好品だと今でも私思ってる。 好き嫌いとか好みで選択できるよね。 あれは嫌とか、私好きじゃないとか。 犬でも、オムツ無理やりつけたらすぐに自分で取ってかじって遊んでるし、人間と一緒だよね。 不快に感じるのは、個体差で人間も犬も関係ない。