33 匿名さん 18/10/01(月) 04:08 こいつのイヤらしさが出てるな。 素直にお金があるので月旅行してみたいんですと言った方がまだ好感持てるわ。 自分のやりたい事と慈善事業は別なので慈善事業の方は改めて考えてみたいと思います。が模範解答だろ。
26 匿名さん 18/09/30(日) 23:38 >>22 だから直接的な事じゃなくてね、一生懸命働いて成功して稼いだら、こんな事もできるんだって、若者の働く意欲に繋げるんだよ。夢を与えるんだよ。 お金持ちだからって、何で他人から災害や貧困支援を強制されなきゃいけないんだろ、謎
24 匿名さん 18/09/30(日) 23:26 >>20 は?炊き出しと雇用創出一緒にやれば良いじゃん。 お前バカだろ。「やらない」と「出来ない」の違いも分からないのか? 小学校からやり直せ。 ついでに言うと炊き出し事業立ち上げればいいだろ。雇用創出になるし。月に行くよりよほど有意義だろ。 そこまでかばうなら、世界平和と月旅行の関連性をちゃんと説明しろよ。 てかそもそも世界平和に必要なことは瓦礫撤去、炊き出し、歌うことって本人が言ってるんだぞ?だから炊き出しくらいできるだろって言ってるんですけど?頭整理出来て言ってるのか?アホ過ぎる
23 匿名さん 18/09/30(日) 23:20 日本という国を上手く運営していく中で海外にどんどん金ばら蒔いて、国内にいる外国人にも生活保護費渡してるグズ政治家達より何倍もマシ。 寧ろ国がばら蒔いてるんだから金持ちは募金や難民支援するんじゃなくて日本で金を消費して経済を豊かにしてくれた方が助かる。
17 匿名さん 18/09/30(日) 21:31 >>16 世界平和とか自分で言ってるのですが、、貧困がなくならないにしても減れば平和に近づくと思うけどね、そういった意味では普通の提案的質問だと思うけどね。 月に行くのと、世界で痩せ細って飢餓に苦しむ人の支援をする事を天秤にかけて、月旅行の方が世界平和に繋がるという考えをお持ちなのですね。あなたはとても素晴らしい見識をお持ちなのですね。月旅行プロジェクトに参加されてはどうですか?
16 匿名さん 18/09/30(日) 21:02 貧困支援を、って社長に対して言う方がズレてるとおもう 比較するべき事柄じゃないよ 社長も社長で無理に繕わなくていいのにな 何でもかんでも貧困支援をって言ってくる奴は、生き方の本質に対する考え方が偏りすぎ もし仮に遊びで月に行くって行ったら叩かれんの? 貧困支援をって言いがかりの付け方はズルいわ
15 匿名さん 18/09/30(日) 19:24 「会社経営者として世の中のためにできることはたくさんある。そう思っている」 本当にそう思ってるなら、月旅行という選択はあり得ない。 こいつ周りを上手く使って騙してここまで金持ちになったのかな?発言がバカ過ぎて、悪どいことして会社大きくしたのかと疑いたくなる