68 匿名さん 18/10/26(金) 14:18 自分の選択で貧乏になってるのに助ける義理はない。とか、私みたいに稼げばいい。とか言えばまだ納得してもらえたんじゃないかな?上から目線な発言だけども 質問に対してトンチンカンな発言するから叩かれるのよ。あと自分のキャラクター分かってない。
65 匿名さん 18/10/11(木) 15:10 >>64 国家レベルでやってるし、その他お金持ちも参加してる。むしろ競争で荒れるだろ。何言ってんの? 科学発展の協力がどう世界平和に繋がるの?? 核開発で西側と東側はいがみ合った歴史あるけど。。
60 匿名さん 18/10/11(木) 00:32 >>24 何をすれば一番良いかなんてその国、その人によって違うし間違えないのは金。この人みたいに60億も納税もしてる人が居るから国内はまわるし、日本国は諸外国に支援出来るんだし。多額の税金納めてる人はそれだけで他人の役にたってると思う。
59 匿名さん 18/10/10(水) 20:34 広告戦略という見方がどうやら流れてるみたいだが、それならまず費用対効果はどうなのか。 このご時世からして明らかに費用大なりだろ。 投資だとしたら宇宙事業にでも参入するつもりか?ホリエモンから何も学んでないのか。。。 いつかこの人が粉飾決算で逮捕されることを予言します。
54 匿名 18/10/03(水) 18:57 ヴァイオリンでTVに出演してたけど必ず○力さんが出てる。そこまでアピールしたいのかね?オスカーさんに失礼すぎる。○力さんも正式に退社していないのなら、事務所に都度、都度許可、確認してるのかな?