49 匿名さん 18/10/02(火) 16:40 >>47 「金持ち」だけで言ってるのではなく 「金持ちの世界平和理論」話の根本が理解出来てないのにレスとか恥かいてるだけだぞ? 馬鹿晒してるのに草生やしてるとか残念過ぎるわw
45 匿名さん 18/10/02(火) 13:33 本当に貢献だけしたいなら旅行とか遊び要素入れずに募金とか金だけ入れればいい。 そうすれば微力じゃなくて多大なる貢献が出来る。 俺らと違って金持ちなんだから使った分だけ多くの人が救われる。
39 匿名さん 18/10/01(月) 15:04 俺はやっかみで書いてる。 いちいち鼻につくこと言うし、敢えてそれをやってるフシがあるから。 わざわざ、あえて、人をイラつかせる人間が、単純に嫌いなだけ。しかもそんな奴がみんな楽しんでくれればとか言ってるし、不埒にも程がある。 「嫌な人は見ないで」とか言った時スゲー腹たった。まったく関係ないニュース見てたのに、何度も何度も画面の端に出て来るから、何のニュースかと思ったら、ただの成金自慢。 見るなって言うならあげるなと。自身の発言がどんな扱い受けるか考えろって感じ。単純にただただウザい。
38 匿名さん 18/10/01(月) 14:33 頑張ったのか知らんが財を築いたのは事実で、その財を自分の遊びの為に使うのも結構。 それを批判する奴が御門違い。ただ、世間に知られる程のメジャーな金持ちになったのなら社会貢献や慈善事業をする義務が発生するとは思う。この日本の社会で財を築いたなら日本の社会に還元しないとね。
34 匿名 18/10/01(月) 08:54 自分の欲望の為に他人の生命すらおざなりにしようとしている人間に愛や世界平和を願う心があるか疑問。他人を巻き込んで馬鹿げた実験手術なんかするなよな。犯罪だぞ!