353 匿名さん 16/05/09(月) 13:08 >>356 店に来てくれるのなら我慢するのですが 来ても月1、ワンタイム、連絡毎日強要する貧乏地雷客です。 前店長が出禁してくれていたのですが 現店長は頑張って~のみ。 なので辞めて前店長のお店に移転する予定です
352 匿名さん 16/05/09(月) 11:58 >>355 勘違いする客多いけど仕方なくない?店では彼女を演じる仕事だからね。分かってると思うけどそういう客ほど金落とすから我慢だよ!あんまりしつこいお客は店に言えば守ってくれるはず。
347 匿名さん 16/05/09(月) 00:36 会計終わって時間過ぎてるのにタバコあと一本だけ…とかトイレ行ったりとかダサイ。 立つ鳥跡を濁さずって言葉知らないのかなぁ?って思っちゃうw そうゆうヤツに限ってケチ客。
346 匿名さん 16/05/08(日) 19:20 初回に数分間しか着いて居ないキャバ嬢に店に通う気が更々ないのに色々求める客に言いたいあるあるw デートがしたいなら→金を払ってデートクラブでデートしてこいw エッチしたい→金を払って風俗で好みの子とお好みのプレーをして来て下さい 身体を触りたい→セクキャバがあるじゃあないか(笑) 以上。
344 匿名さん 16/05/08(日) 14:57 店に来ない癖に 店にわざわざ電話して来て長電話したがる馬鹿 今席に着いてるから(指名客で忙しい)って言っても 切らないで。とかワケわかんないですがw そんなに寂しいなら、電話したいならテレクラに行けばいいのに。 電話指名本当に迷惑。偽名使ってまでかけて来ないで!!
341 匿名さん 16/05/08(日) 09:40 >>329 貴女の言ってる事は正解ですがスレチですよ キャバやってる時点で自分が社会的にはゴミ扱いな事は自覚してるのであまり本質をつかないでください(涙)