334 匿名さん 16/05/07(土) 04:21 >>324 は破産なんて一言も書いてないですよね? 要はキャバクラで無駄遣い出来る人はキャバ嬢にモテるが、普通の人からしたらアホにしか見えないってことじゃないか?
333 匿名さん 16/05/07(土) 01:51 >>334 ん?破産しようがしまいがしったこっちゃないし破産した客のがいいだとか嫌だとかひと言も言ってませんけど? ただ破産しないでも遊べるお金持ちはいるって言っただけですけど何をあつくなってるんですか?貧乏人さん
331 匿名さん 16/05/07(土) 00:51 >>326 いや、、 でも客が破産しようがしまいが、 嬢にとってどうでも良いだろ? 破産したくないからケチる客に数年通われるより、 半年後に破産しちゃってもエース級の客のが美味しいよ。 キャバ嬢なんて何年もやるつもり無いし。
319 匿名さん 16/05/04(水) 03:30 >>320 同感。 てか、そんなんで平然と店に来れるドケチ根性が逆にすごい。 男として糞。 よく来れんねww 自分ケチで、金払いたくないけど 女の子と仲良くなりたいっすwゲヘゲヘ って、全身の毛穴から漏れでてる殿方ですわね(°ω°)
318 匿名さん 16/05/04(水) 03:24 なんかプロ意識がどうとか言ってたけど、ここに書き込んでいる愚痴はちゃんと仕事してても出てくるような物ですよね 愚痴言うなら夜辞めろ、とか聞くけれど普通のサラリーマンだって愚痴くらい言うのに。愚痴すらも言わせてもらえないのか!って思います やっぱり客や夜経験ない人からは"楽そうな仕事"と思われるのか楽して稼いでいいな〜って言われるのが腹立つ。その日によって疲れはバラバラだけど精神的にはきますよね。
317 匿名さん 16/05/04(水) 01:25 >>311 その店の店長、仕事出来なすぎ。 あなたの出勤時に事情を聞いたのだから状況は把握済みのはずなのに。 それなのにフリーであなたをつけるとか全くもっておかしい。 一緒にご飯行ったって本人も明言してるのだから、指名料と同伴料金を頂く旨の了承がないなら他の子をつけるべきだよ。 その客、明らかに確信犯でタチが悪いね。