373 匿名さん 16/05/13(金) 20:03 水商売やったこたもないのに、「もっとこうして、ああして…そうすれば売れっ子になれるよ!」知ったかぶって説教してくる勘違い客。 言ってる内容はNGなことだし、マニュアル通りやってたらむしろ売れないわ。 人の心配はいいから、早く出世して稼げよ。 後輩のが先に出世してて情けない。
367 匿名さん 16/05/12(木) 10:33 >>311 私なら知らない顔してその客に聞こえるように他の客に愚痴るよ。 同伴の下りを言った後、その人、素敵な人でちょっといいなって思ってたのに裏切られた気持ちになったし、幻滅したし、人を簡単に信じちゃいけないって勉強になったわ~ 人を騙すような人って最低だよね~ 友達いないとか、仕事できないとか、かなりの嫌われ者だと思う~ とか言う。 そして次の被害者が出ないように女の子全員に言う。
366 匿名さん 16/05/12(木) 07:35 そもそも、キャバ来てる時点で 世の中の女に相手されないようなやつなんだなーって目で見てるから。 お金ある人以外は興味対象外。 ここで文句言う客は店に来なきゃいい。どうせケチな客ばっかだろw
363 匿名さん 16/05/12(木) 01:35 >>365 お金貯めて会いに来てますって可愛いお客様なら、月1でも大切にする、マメに連絡するのは当たり前じゃない? だけど、自分に時間を使わない、思い通りにならないと店に電話してきて巻き舌で捲し立てて恫喝して来て1度出禁喰らうような地雷貧乏客、誰が相手にすんだよ?固執しやがって 大人しくしてりゃ、弱いと勘違いしてブッ頃酢だの言う客、御断りだよ