394 匿名さん 16/05/18(水) 23:26 金もらってなきゃきたねーオヤジなんか相手にもしてねーよ 勘違いすんなこっちは仕事でボランティアじゃねーんだよ 出会いにきてるわけでも合コンしにきてるわけでもない
393 匿名さん 16/05/18(水) 23:23 つかオヤジからの 彼氏いんの? 本名は? えっちは好き? ごはん食べにいこーよ まじこの茶番飽きたから黙れよゴミが いちいち答えんのもだるいんだよ いいから黙って金置いて帰れ
388 匿名さん 16/05/16(月) 17:05 >>10 なんでオヤジになるとそれ言うのかな?こんな店なら来なきゃいいだろ? 若い頃に上司がその言葉吐くのを聞いて軽蔑してたはずなのに… (´・ω・`)
386 匿名さん 16/05/16(月) 02:16 セフレを探しに来たという、勘違い男何度もみんなに同じことを言ってフリーではいってるくる。まじきもすぎる。指名はしない。多分みんなむりでひいてるから。
385 匿名さん 16/05/15(日) 15:54 >>384 えいきなりエッチしようとか言うのが男なの⁉︎いい歳こいたオヤジが?会社で言ったらめちゃくちゃセクハラなのに夜の子だからって素直になられたって全然おとこじゃないと思うけど
384 匿名さん 16/05/15(日) 12:59 まだ20歳そこそこの根暗男。誰にもドリンクなし。ほぼベタ着き。 可愛い子ばっかの店行きたい←六本木とか歌舞伎町の有名店行けばいいじゃん。 田舎の飲み屋にそれを求めるのが間違ってるよ。 お金がないから無理かーm9( ´,_ゝ`)プッ 店外する女じゃなきゃ指名する意味ない←デートクラブや風俗と履き違えてるのか?そもそも卑屈で気持ち悪くて身の程を弁えないあなたに店外する可愛い子いるの? あなたが見下げるキャバ嬢と同じくらい世間知らずですねー∩(´∀`)∩
382 匿名さん 16/05/14(土) 21:59 >>373 てめーらも上司に奢られて飲んでんだろ、つまんねー安定確保して金もらってんだろ、自分磨きもできない程度の金額だろ、忍耐力もないからキャバ嬢の前で楽しめずにパワハラ発言すんだよ、ゴミが
379 匿名さん 16/05/14(土) 14:25 書いてある内容が、ホスラブと全く同じだな そういう客がいるからストレス溜まってしまうのだろうが、もっと前向きな気持ちにはなれないの? キャバやってるんなら、いちおう自分の容姿には自信があるんでしょ?
377 匿名さん 16/05/14(土) 05:53 連絡先聞いたら え?俺のこと好きになっちゃったの?とかこんなおじさん嫌でしょ?みたいに言われてそんな事ないですよ〜〜とか言うとじゃあエッチしよとか本当脳内お花畑さん羨ましいw
375 匿名さん 16/05/14(土) 01:45 >>370 あなたのロジックで考えたら キャバやってるあなたは世の中にマッチ出来なかった負け組だね この世から興味持たれてない むしろ早く消えてくださいw と、言われても仕方ないよ?