>>7855
管理ってどーゆーことを言ってるん?
元黒服やけど、キャスト管理ってめちゃくちゃ大変なんよ
しかも担当してるキャストがNo.1になったからって別に給料にそこまで反映しない
担当するキャストをどんな化粧をさせ髪型やら、ドレスはどういうのが似合うとか接客の仕方から会話術を教育してくのが黒服の役目
つまり、キャストを商品としてどーやって売り出せば売れるのか考えて教育してく
それで売れ始める(指名客が増える)からここまで育ててくれたって事でキャストが担当のボーイさんにって頑張る
黒服はキャストからの相談やらを寝てる時間に電話きて起こされる事も多々ある
そんな苦労も知らず黒服を馬鹿にするな