>>7855
ちなみに担当のキャストの誕生日ってなると誕生日プレゼントでハイブランドで最低5万ぐらいのアクセ〜10万前後の財布などを渡す
それは普段頑張ってるご褒美として渡すんだけど、全て自腹
役職なしの黒服の給料なんて手取り24〜26
それでもやらなきゃいけない
仕事だから
それが10人いたら毎年50〜100かかる
キャストがどれだけ売り上げあげようが給料に反映されずとも、仕事としてやらなきゃならない
その大変さわからんくせに黒服を馬鹿にするな
てか、お前らじゃその金額のプレゼントなんてできないだろーがな