7830 無職♂8c710d58 18/02/26(月) 18:17 >>7826 これはお互い同じ立場である合コンやお見合いでなら言える事 君らキャスト(商品)とお客は同じ立場ではない その辺、立場をわきまえ、肝に銘じたまえ!!
7828 匿名さん 18/02/26(月) 17:12 >>7826キャバクラという場において可愛い子を期待するのは当たり前のことだろ。 なんで自分の容姿を顧みなきゃいけない? 自分が料理上手くなきゃレストランに行って上手い飯期待しちゃいけないのか? こっちは金を払ってるんだよ。
7826 匿名さん 18/02/26(月) 11:38 >>7825 枕営業はかけられたことがないが、付き合ってたことは何度もある そーなると店に飲み来ることを嫌がってプライベートでしか会わなくなるから ヤっても営業かけられるとか寂しすぎるだろwwww
7824 匿名さん 18/02/26(月) 09:56 店に行くと言うのは、男同士の戦いなんだよ。つまり店と客との戦い。店は女を利用して客から金を巻き上げようとしている。客は店に金を落とさずに女とセックスしようとする。そういう戦いのゲームなんだ。 女は全員風紀してると思ったほうがいい。つまり店長とか黒服の女。セックスしてないとしても、少なくとも管理されて客に営業かけてる。 そーゆー女に延々と指名で引っ張られて店に金を落としていたら当然客の負け。店はあくまでも出会いの場にして裏引きバンバンやったら客の勝ち。枕は引き分け。
7820 無職♂8c710d58 18/02/25(日) 13:40 手料理ではなくシンプルに生尺八してもらったと言う話の方がよっぽどうらやましく、僻めますよ(笑) 手料理て…(含み笑い) 全然うらやましくもない 僻む要素がない(呆れ笑い)
7817 匿名さん 18/02/25(日) 08:40 >>7811 お前、嫁に逃げられたんだろ、ダメ男で。で、キャバ嬢に、嫁の代わりしてもらってるだけ。 早く、真っ当な仕事、ドカタみたいなのでいいから、やって嫁見つけて、キチンとした生活した方がいいぞ。
7816 匿名さん 18/02/25(日) 01:54 >>7811 どした?どした?めっちゃ必死やん!笑 キャバ嬢に喜ばれる飲み方できるってドヤってるのに、掲示板で否定されることが気にくわんのか?笑笑 ちっちゃいやつやな〜w