494 匿名さん 16/05/28(土) 14:23 >>497 みっともない飲み方するなら大人しく安い居酒屋で飲めばいいのにねw たまにミックスバー行くけど、一杯もドリンク出さないとかないよw ケチ飲みするくらいなら行かない方がマシw
490 匿名さん 16/05/28(土) 04:51 ノードリの客って、プライドないんやろな。キャバクラきて一杯も女の子に飲ませないってダサすぎるやろ。 それでライン教えてやアフターしようよって頭おかしいやろ
485 匿名さん 16/05/27(金) 19:56 客にドリンク頂いてもいいですか?って聞いたらじゃんけんに勝ったらいいよ。って言わたからジャンケンして勝ったら急に渋りやがって最終的にドリンク出さない奴何なの?素直にごめんね。ドリンク出せないんだって言ってくれた方が100倍マシだわwマジ時間のムダ
484 匿名さん 16/05/27(金) 17:30 >>490 言われなくても稼ぐだけ稼いだら辞めるよw 今は糞客相手にいかに金儲けするかだから我慢。 良い人だと申し訳なくなっちゃうけど、基本ウザい客だから遠慮無くカモれる。
482 匿名さん 16/05/27(金) 14:59 >>483 偏差値50で何で上から目線なの? 偏差値ってことは大学で例えたら日東駒専クラスだよね? 自分のこと平均レベルだと勘違いしてるポンコツじゃん
481 匿名さん 16/05/27(金) 14:43 三人組で入ってきた身なりの綺麗なワンランク上っぽいリーマンらしき人達 みんなでにこやかにカンパーイってしようとしたら いきなりスイッチが入り 自分の部下に だからお前はダメなんだっていきなり声を荒げだしたハゲオヤジw まだその部下はなにも粗相してませんよ? スタッフからの指令で席に着いた子が次々と止めに入るが、 君たちは黙っててと紳士的に言い 部下にバカヤロ-ってw 高いお金払って、何しに来たの? 別に嬢達が何かされたわけじゃないんだけど、後味悪かったな
477 匿名さん 16/05/27(金) 10:34 いかにも仕事が出来ない、 仕事でも世間からも認められた事のない男ほど嬢にブス、ブス、言ったり 人の事けなすよね~ そのくせ、自分の事を棚に上げ 自分は髪が脂ギッシュ、体はムーミンで顔は安定の不細工+誰からも愛されなかったからか哀しい程のひねくれもの顔w そして社会不適合者w しかも、私にブスはまだ許せるけど 誰もが認める美人(好みはあると思うけど)の嬢にもブス認定して お前何様? 美人嬢に対して、全然綺麗じゃないし こんなとこ通う価値がないだの私にディスって来てもw 金無くて、通えない歪んだ中年が偉そうにブス、ブスほざいてんじゃねぇよw 使えなくて首一枚で繋がってるストレスを嬢にぶつけるな!!
476 匿名さん 16/05/26(木) 22:21 ブスって女の子に当たり前のように言ってる人 その子の偏差値50だとしたら あなたの偏差値30くらい デブ、ハゲは論外 お金払えば何でもしていいって思ってる時点でこれは当てはまる