514 匿名さん 16/05/31(火) 11:33 触りたいならおっパブ行きなよ って言うとおっパブじゃ新鮮味ないんだもん〜〜 ってじゃあそのへん歩いてる女の人のおっぱい触ってみろや捕まるから うちらも触っちゃダメな店だし触られたくないんだからやってること痴漢と同じ。 キャバクラだから触ってもいいみたいな意地汚さがむかつくんだよ 本当にモテそうな人とか絶対そんな事しないしだいたいブサメン&コジキばっか
513 匿名さん 16/05/31(火) 11:28 昼職してるってゆーと、何系の仕事? アパレルだよ。 何処でやってるの~?何てゆーお店?って聞いてくる客いるけど、聞いてどーするの?? マジストーカーでもするつもりですか??
510 匿名さん 16/05/31(火) 00:26 初対面なのになぜか説教してくる客。 本当何様なんだろ?私の何を知ってるんだ・・・? だいたい的外れなこと多いし(笑) 説教されるのもうざいけど、 「なんか説教みたいになってごめんねー」って謝ってきたり、 「あーやっぱ言うの辞めた。説教されるのウザイって思うでしょ?辞めとくねー」 とか言ってくる客もウザイ。 だったら言うなよw
506 匿名さん 16/05/30(月) 09:34 客消えろよ 嬢が愚痴言ってすっきりするスレなのに、なぜ糞客の文句を聞かなきゃいけないの? ここで文句言う客は店でも嫌われてるんだろうね想像つく。 いいお客様は店でお金けちらず文句も言わず楽しんで帰っていくからね。
505 匿名さん 16/05/30(月) 09:28 口臭い客勘弁してまじで体調悪くなる 口臭すぎて息止めてたわ。 しかも歯見たら歯垢ついてて歯みがいてないんだなーって思った キャバクラにくるなら口臭気にしてください
504 匿名さん 16/05/30(月) 02:39 ここはキャバ嬢の日頃のストレスの捌け口になってるスレにお客が入ってくるのは宜しくないのでは?? キャバ嬢達に不満があるなら客専用トピを作ってそっちに書き込んで頂けると助かります。私たちはネットの中でまでお客さんと叩き合いをしたいワケではないです。その辺をご理解頂けないでしょうか。
502 匿名さん 16/05/29(日) 13:16 昼職で嫌われてるデブ,口臭臭い上司がキャバクラなんか行かね〜!頭悪い奴らと話すのに金払うのなんて無駄じゃんとかホザいてたけど、そんな性格の奴はどこ行ったってクソだわって思った。
500 匿名さん 16/05/29(日) 11:51 お客だけど、前にキャバクラに寄るつもりなかったのに店前の黒服に声かけられて金銭面の商談して互いに納得して店内に入ったが嬢のやる気の無さがあかるまさに表面に出てた。黒服がお願いしますって言うから入ったのに損した気分になりました。