534 匿名さん 16/06/02(木) 09:44 妊娠線見せたら指名変えされた泣 てめぇーが俺人妻と浮気したいって言って、私は人妻だよと言うと信じなかったから見せたのに!!! 月80万円の売上が消えた。。。
533 匿名さん 16/06/01(水) 23:30 お客さまに一言!キャバクラは夢を与える場所です。実際に嬢が彼女になたっり嫁になる事は1%ぐらいですですからあまりキャバクラとか風俗にハマらない方がいいですよw
532 匿名さん 16/06/01(水) 21:49 >>537 ですよね~!ww 頑張ってと思うなら月1でも良いから来店してよといつも思うわ(笑) 言葉で頑張れたらみんな苦労しねえっつうのって(笑) 言われるたびに微妙な気持ちになる
529 匿名さん 16/06/01(水) 19:13 励ましの言葉や、気遣いは売上上がらないからいらないねーw 良い人ぶってる奴より、金使ってくれる人が好かれる商売。 応援は気持ちじゃなく、伝票の数字で。
528 匿名さん 16/06/01(水) 10:35 よくあるlineで、 ・今日出勤? ・今日は仕事? ・何曜日出てるの? ↓ ・今日出勤だよ~! ・〇曜日だよ~! ↓ ・そっかぁ!頑張ってね~!(^-^) ・飲みすぎには注意してね!身体大事にね! あ~(笑)うん・・・・・・・・(笑) 来る気無いなら出勤前に聞いてきて頑張ってねとか、心遣いは嬉しいですが正直要らないです・・・(笑) ほっといてほしいかなぁ~・・(笑) いや、来る気ないのはしょうがないしいいんだけどさぁ、出勤確認必要なくね?(笑) ボーイかよ(笑) こっちは無駄なlineは省きたいんだよ~~~ 来る気無いなら大人しく黙っててね~~~
524 匿名さん 16/06/01(水) 01:52 >>528 言っときますけど高級です それでも触る人は触りますよ?w 太いお客さんだとボーイもあんま止められないし 文章的に女だしそんなことも知らないって事はあんたこそブスでしょ? ムキになっちゃってきもちわるーい
523 匿名さん 16/05/31(火) 22:19 >>529 こういう仕事してる人は家庭環境に問題がある、でも自分で変えようと努力しないとこれからさきmo…とか。 家庭環境全く問題ないし、家族仲良し。 決め付けで親のことまで言われる筋合いないから、これでもか!てくらい言い返してやった。 おっさん涙目だったよw
522 匿名さん 16/05/31(火) 19:00 >>528 キャバ嬢に恨みでもあるのかな?? ここまで過敏に反応するってちょっと変だよ。別に貴方を叩いてるワケでもないのにさぁ。客よりキャストの方がストレス溜まるんだよ。別に吐き捨てたってよくない??客は日頃の鬱憤をウチらに直接吐き捨ててるけど、ウチらはその鬱憤を何処に吐き捨てればいいの?吐き捨てる場所まで客に介入されたくないんだけど・・・
520 匿名さん 16/05/31(火) 16:02 >>522 文句ばっかいってるけど あんたがブサメン&コジキがきて、触るの黙認されるレベルの店で働いてるからじゃない? もっと高級店で働けよw あっ、コジキと同じレベルだから雇ってもらえないのか
517 匿名さん 16/05/31(火) 13:57 ここにわざわざ書く客って、劣等感のかたまりで気持ち悪い 人生終わってる奴なんだろーな。 ここ客が書くスレじゃありませんから! 自分のこと書かれると思ってるの?自分自身で書かれるようなことしてる自覚あるとかw最高に気持ち悪い