553 匿名さん 16/06/04(土) 12:12 フリー客の席ついて 私「はじめまして〜、〇〇(源氏)です〜。」 客「それ源氏でしょ??本名教えてよ(^ω^)」 え?何で本名名乗らなきゃいけないの?? 何の為の源氏だと思ってんの??
552 匿名さん 16/06/04(土) 08:02 口臭い ケチ(金使わない) 触りたい この条件が揃った方は今すぐにキャバクラ行くのやめましょう。 女の子はこのような客がだいっきらいです。顔は笑ってても早く帰れと思ってます
542 ホントに初心者141ab917 16/06/03(金) 06:42 スレチは覚悟でキャストの方に聞きたい事があります。キャバクラ初心者なのですけど、手を握るのは大丈夫なのでしょうか?ガッチリとするのではなく添えるだけでもいいのですけど。
535 匿名さん 16/06/02(木) 14:50 >>541 さすが馬鹿丸出しw 彼女と嫁、一括りにするなよ。 都合の良い彼女にはお互いのメリットでなりえても お前らみたいなのが本妻なんか1%もなれねーよ どんだけお花畑なんだ?