570 匿名さん 16/06/05(日) 22:53 今度イベントでコスプレやるから来てよ~☆ ごめん~その日は行けないから写メ送ってよ~って客ウザイ!!金も払ってない奴に見せる写メなんてねーよ? 見たき金払って店に来い!! 図々しいにもほどがある。
567 匿名さん 16/06/05(日) 14:27 金遣ってもないのに会おうって言ってくる客は、客が嬢を気にいったのと同じように嬢も自分を気にいってると思うような、 ストーカー的発想なの?? 心理が謎…
566 匿名さん 16/06/05(日) 14:22 店外しようよ! ↓ まだ知り合ったばっかりだからな〜 ↓ 俺のこと疑ってるの?信じていいよ!大丈夫、嫌がること何もしないよ!! それ以前に私にとって外で会うメリット万に一つもないのに気付けよ
561 匿名さん 16/06/05(日) 12:40 通ってもないのに外で会おうって言うやつ、どれだけ失礼なこと言ってるか素でわかってないのがむかつく。 ほとんど会ったこともない人に、俺がいい思いする為にサービス残業してor無給で休日出勤してって言ってるのと同じだからな。 逆に自分がそれ言われたらブチ切れるだろ。
559 匿名さん 16/06/04(土) 22:05 いちいちドリンクの値段聞いてくるやつ。1000円のものにしてねって言う割には行きつけのガールズバーがあるとかドヤりはじめて、だから?って感じ。そのくせ君がタイプだから君と仲良くしたいなーとか言ってきて図々しいと思ったしまずケチケチしてる人無理。
558 匿名さん 16/06/04(土) 19:58 >>563 毎回毎回同じ事言われたらイライラもするよ。客も下らん事訊くのやめろよ。客側だってプライベートな事ぐだぐだ訊かれたら嫌でしょ?しかも初めましての相手にさ。
557 匿名さん 16/06/04(土) 17:50 >>563 ここむかつく客の事書くスレですよね 本名聞いてくる客がむかついたから書いただけなのに目くじら立てんな、ってwww そんなの言い出したらこのスレ成り立たないですよ