585 匿名さん 16/06/06(月) 23:50 女の前で値切る、ケチる奴って恥ずかしいとか思わないのかな。 仕事外でもそんな男いたら白い目で見ちゃうわ。 そんな恥晒すくらいなら大人しくしてればいいのに。 ホントだっさい。
583 匿名さん 16/06/06(月) 23:14 ノードリワンセットフリーでちょこっとついただけなのに店外誘われまくって最初は店来るかなーって様子見るために連絡返信してたけど、こないから あそんでー に対して 店来て っていったら もういいってキレて シャンパンあけてあげようと思ってたのにーとかゆーやつ 順番間違えてるから!!先に店で金使ってくれたひととしか外で会うわけ無いじゃん糞貧乏客め。
576 匿名さん 16/06/06(月) 16:24 初対面の客に根ほり質問されても、答えないかな。今度会ったら言うね、って答えてるww だって初対面のもう来店なさそうな客に限ってプライベートの質問してきてウザいし、プライベートについて答えてもこっちはメリットないww