474 匿名さん 16/05/26(木) 19:30 職場は男だらけで、女はおばちゃんしかいない。この歳になると出会いもないし、こういうところを出会いの場にするのもありだよね? キャバクラだって良い人と出会って結婚する人もいるでしょ? ↑真顔で言いやがったマジキチw 婚活パーティー行けよ! なんの罰ゲームで金無い汚っさんと結婚すんの? 身の丈に合った相手見つけろよ。、
471 匿名さん 16/05/26(木) 10:41 >>470 よく言われるわー 勘違い教えてあげたいから「ここは職場であって出会い、婚活の場じゃないから、お客様をそういう目で見てる子は少ないと思いますよ?」て言ってるw 「ここで知り合って好きになったとこで、本性じゃない自分に惚れてるだけだし続かないと思うよ〜」とかねw 演じてなきゃお前みたいな奴に優しくしたり、甘えたりしねーわw
469 匿名さん 16/05/26(木) 02:34 客 「彼氏いないのー?」 「いないです。出会いありません。」 客 「ここ(店)で出会いあるんじゃないの?」 はあ???店には金稼ぎに仕事として嫌々来てるだけで、お前らキモ爺いなんかが出会いの対象になる訳ねえだろうが。出会い求めてキャバやってる女なんて皆無ですから。思考がくっそきもすぎ。しねよ???
464 匿名さん 16/05/25(水) 12:28 この人今までどうやって生きてこれたんだろう。 ちゃんと家族はいるのか。友達はいるのか。 って思っちゃうような信じられない人格や頭おかしい客がたくさんいて不思議。 普通に過ごしてたら出会わないような人がキャバクラにはたくさんいて、 世の中にはこんなにヤバイ人もいるんだなって勉強になります(笑) たまにガチで精神的な病気なんじゃないかなって思う(笑) 普通に生きてきたらこうはならないでしょ(笑)
463 匿名さん 16/05/25(水) 11:55 自慢しながら女の子を見下し、馬鹿にして楽しんでるのってなんなんだろw ここ以外じゃドヤれないから? ここでしかヨイショされないもんね。 「君達より美味しいもの食べてるからねー!ハハハ」 聞くと高級でもなく、中級店w 持ち物も安物ばかり。