993 匿名さん 16/06/29(水) 16:24 糞なのがあまりにも多いから、普通に飲んでるお客さんが目立つんだよ。 非常識、理不尽、下品なのばっか相手してる中、まともに会話、接客できる人の席ってストレス無いし、楽しいじゃん(^^)
992 匿名さん 16/06/29(水) 15:49 >>1005 それだけで言ったら、まともな客は目立ってよく見えて、なんか得なことがありそうに見えるけど、現実はそんなこと全くないんだよね キャバ嬢も所詮客は客と言うし、所詮客ならどんな飲み方したところで、何の変わりもないような気がする
990 匿名さん 16/06/29(水) 13:12 >>1003 仕事だもん。 金稼ぐ為に働いてんのにマイナスになることするわけないじゃん。 損得当たり前だよw 好みのイケメンなら得無くても遊びに行っちゃうけどw キモい貧乏オヤジなんか癒やしも、楽しみも無いしなんのメリットも無い。
984 匿名さん 16/06/28(火) 23:52 彼氏の有無を聞いてきたからいるよと答えたら 薬中とかまともな男じゃなさそうだなと言うので へぇー、周りにそんな方いるんですねって笑ったら逆ギレされた。 てめぇ何がしたかったんだよ?
982 匿名さん 16/06/28(火) 22:50 客でご飯行こうよ行こうよってさー 自分の都合ばかり(笑) 土曜日か日曜日行こうよとか言ってきて、まず稼ぎ時の日に夜空いてるわけないし! 本当に好きなら相手のこと考えるでしょって言ったら同棲してるんだね。やけ酒だ。とか言い出してきもい。 どうやったらそんな話になるの?(笑)
981 匿名さん 16/06/28(火) 21:00 本名もだし、住んでるとことかやたらプライベートなこと聞いてくる奴なんなんだろうね。 終始下ネタばっかの奴とか。 若い子ならまだ仕方ないなかなぁ…て思うけど、いい年のオヤジがオナニーするの?(ニヤニヤ)とか、気持ち悪いし、馬鹿丸出し。 キモがられてんの気付けよ糞オヤジ共が。嫁と子供の顔見たいわ。
979 匿名さん 16/06/28(火) 17:27 「銀座の店だったら〜」とか、うちの店に銀座の雰囲気、キャスト、接客求められても… 料金システムも違うし、そういうカラーの店じゃないのに場違いw そのくせよく来るし。 銀座で飲む金無いんだから黙れよ。
977 匿名さん 16/06/28(火) 16:14 やたらラインでスタンプ送ってくるやつだるいから辞めてほしい!本当メル友要因多すぎ。キャバクラ出会いの場みたいなね!違いますから‼楽しく酒のむ場所な!あと、おさわりしてくんな。
976 匿名さん 16/06/28(火) 16:10 >>983 だから金出してない話でしょ!! 指名たいしてしてない客(トータル2時間指名)が 外外外ってさ 行く気になるのは やはり金使ってくれたらの話になってくるし。