974 匿名さん 16/06/28(火) 16:05 都内で昼間勤務と言ったら 今日同じところで勤務だから ランチ行こうよとか誘われた。 まだ指名もらったことないし 行くわけないじゃん!! それに休憩時間を一緒にすごしたくない。
971 匿名さん 16/06/28(火) 13:17 >>973 出たー!言い返すことなくなったら馬鹿の一つ覚えのように「絡んでくるな」「クソ客」 今さらこんなこと言うのは負け惜しみとしかとられへんで。ちゃんと論理的に反論してから言えや~!アホ丸出しちゃん。 仕事なんやから実際には笑顔振りまいてちゃんとやってて当たり前やろ?アホちやう? それを踏まえて書いてる愚痴のレベルが低すぎるから言うてるんやんw
967 匿名さん 16/06/28(火) 11:27 >>978 そういう時はボーイに数秒で抜いてって言うw 客が「え?もう!?」とか言ったら、場内でもないし長くいられないって言う。 連絡先聞かれても次来た時に教えるね!で教えない。 ケチ客は連絡ばっかで店に来る確率低いから。
966 匿名さん 16/06/28(火) 10:31 自分が歌ってる途中に、無理やりマイク渡して一緒に歌わせようとしてくるけどさ! その曲知らないから! 世代じゃないから!!!笑 どう考えたら40代50代のおっさんが歌うような曲を私も知ってるって思えるんだろう!? しかも歳取るにつれて、あのテンポの悪さは何なんだ… あのスローモーションな感じ(笑)リズム合わせてくれ(笑)
963 匿名さん 16/06/28(火) 07:30 メールで自分から同伴誘って来たのに、いつまでたっても予定決めず決まらず最終的に行かないやつ!メル友じゃねーんだよ。同伴の話で何回やりとりしたと思う?(笑)まぢ疲れる。口だけ。よく2か月我慢した‼もう切ります~
961 匿名さん 16/06/28(火) 06:27 お客に浴衣のイベントと告知したら 浴衣着るなら花火大会行こうよ! とか言い出した(笑) バカ過ぎるよ!行くわけないでしょ。只でさえ店でおさわり半端ないやつなのに外行ったら何するかわからないし 店でイベントって言ってんのに。 応援してくれないやつはいらない!
960 匿名さん 16/06/28(火) 05:40 >>972 実際に客に文句言ってる訳じゃないんだからいちいち絡んでくるなよ その場ではちゃんと笑顔振りまいて会話してるよ仕事だし 掲示板で愚痴書いただけで仕事意識低いとか何様(笑) 貴方もきっと時間セコセコ気にして店ではキャストやボーイにでかい顔するクソ客なんだろうね
959 匿名さん 16/06/28(火) 04:40 >>969 付け回しの都合で先につけることだってあるやろ? 店の都合をなんでも客のせいにすんなって言うてんねんけど? 仕事なんやからこれくらい頭使えや!って思うねん! 店にもよるやろうけどなぁ〜
958 お客様 16/06/28(火) 04:34 >>969 客引いてるかどうかの問題ちゃうしな。そん時プラ2とかやったら呼び込みだってしよるやろし、外販は客引いてくるやろ? マイナスなんやったら揃うまでスタートせん!って言わんでええやん。普通に考えたら。 店が女の子が揃うまでスタートせぇへん言うてもうてる時点でわがままちゃうやろ?店の不手際やん!
956 匿名さん 16/06/28(火) 04:01 >>958 混んでる時は客引きしないよ。 それでも入りたかったらマイナスになりますけど…て説明する。 その時にマイナスでスタートか、揃ってからスタートするか聞く。揃ってからスタートの場合、通常は揃うまでキャスト着けない。 なのに、その客は待ってる間もキャスト着けさせて、揃ってないからスタートするなっていうただのワガママだから。
955 匿名さん 16/06/28(火) 03:59 ヤれないと判断され本指名1回で外された(笑)その後普通に店来てるし連絡してくるし何したいの?ヤリモクなんてこちらから願い下げで、もう席着きたくないからNG出してる。それにもうあなたはブロックしました(笑)残念!!!