1012 匿名さん 16/06/30(木) 15:08 >>1020 他人云々ではなくて、自分の仕事をまず見直してみよう 親や昔の友達に胸張って言って 全員に納得して受け入れてもらえる仕事だと思ってるの?
1010 匿名さん 16/06/30(木) 14:27 高級クラブ行けるほどの稼ぎない男が、近場の飲み屋で王様気取りしたいんだろう。 払う額は小さく、態度や要求は大きい。 たまの息抜きに少ない小遣いで来るのはいいけど、場をわきまえた大人の行動してもらいたいね。 うちらは店の外に出たら一般人ていうの忘れないで。
1009 匿名さん 16/06/30(木) 14:16 気に入らないことがあると理不尽に女に八つ当たりして ヘビのようにしつこくて カミツキガメの如く嬢に噛み付く。 将来電車の中でビール飲みながら発狂してる超絶キチガイ糞爺になりそうだな。
1008 匿名さん00a34b6b 16/06/30(木) 13:17 >>1014 嬢がいて客がある 客がいて店がある 基本だし、今は無店舗型が多くなってきてる現状もわからず、意味不明の噛みつきは、オッサンから見ても不可解
1003 匿名さん 16/06/30(木) 08:58 >>1014 搾取する側に回ろうなんて思ってない 客や店の事も考えろ??うん、だから良客にはちゃんとプロ意識持って頑張ってるよ? 糞客と良客の扱い変えるのなんて当然でしょ? そもそも払ってる金額が違うんだから
1000 匿名さん 16/06/30(木) 06:50 >>1011 現場は大事だけど、客目線や経営目線でも見れないと… あっ 現場しか働けないのか。すまん。 経営者に搾取される側から搾取する側にいつかなれると良いね
997 匿名さん 16/06/30(木) 02:26 仕事なんだからそれくらい我慢しろ、とか金貰ってる立場で偉そうにするな、とか言ってるスレチ多すぎ キャストとして働いた事もない奴にごちゃごちゃ言われる筋合いないし私らに正論ぶつけたいならちんこ切ってキャバクラでキチガイ客の相手してから言って 客が客の立場でご都合主義な考えぶつけて論破した気になってんなよ