1174 匿名さん 16/07/09(土) 21:40 >>1191 キャバ嬢の戯言に客がいちいちつっかかってくるから駄目なのでは? キャバ嬢と言う立場を弁えているからこそお店では言えない分ここに書いてるんだよ
1172 匿名さん 16/07/09(土) 15:15 ここでムキになって嬢叩きしてる人みたいなお客さんのおかげで1000円、2000円余分に出して、まともに女の子と話すスタンスで対応するだけで、ある程度おいしい思いをしたりしてます お金と時間使ってわざわざ嫌われに行く意味がわかんないなあ
1171 匿名さん 16/07/09(土) 11:52 >>1188 どの仕事にもストレスはあるけど? だからキャバクラ来てやりたい放題やる勘違い馬鹿がいるんでしょw 彼女、嫁子供いる奴がお触りしてキモがられ、必死にホテル誘って断られてるの見てると本当惨めw
1169 匿名さん 16/07/09(土) 09:24 >>1189 横槍入れて申し訳ないが スレチ書き込みしてる人達が言いたいのは 色々言いたいのはわかるけど まずは自分達はキャバ嬢って立場を自覚してくれ ってことじゃないの? 認めればいいじゃん? 所詮キャバ嬢の戯言ですよ と
1167 匿名さん 16/07/09(土) 06:43 >>1188 あなたが男性か、女性かはわかりませんが とりあえず発言自体がスレ違いですし、何を仰りたいのかよくわかりません。 ですが、どんな手段を使ってでもいいから、【キャバ嬢とコミニュケーションを取りたい!】と言う必死さは伝わってまいりました。 こんな所でw草生やした書き込みをしていないで、 あなたの熱い魂の叫びを 直接お店に足を運び キャバ嬢にぶつけてみてはいかがでしょうか。
1166 匿名さん 16/07/09(土) 03:54 >>1187 金になるから接待してんでしょ?www 金にならなくてもプラスになるからやってるんでしょ(笑) キモいと思う客に笑顔振りまいて、ストレス貯めて仕事して、挙句の果てにこんなとこに愚痴吐きに来てるほうが滑稽じゃね?w
1164 匿名さん 16/07/09(土) 03:03 >>1177 ワロタwww 金のためにキモい客の横に座ってるヤツが何言うてるの?よっぽどそっちのが滑稽じゃね?(笑) 自分のやってること鑑みて発言しようねwwwwww
1161 匿名さん 16/07/08(金) 18:41 >>1175 やっぱバカは違うなwww >>逮捕だけでも、いやむしろ逮捕されてない話でもマスコミに言えば新聞載るし。載る欄が変わるだけ。 逮捕もされてないキャバクラでのセクハラが新聞に載るのかよwww 具体例示してくれw あと 逮捕されたら何欄? 逮捕されなかったら何欄? 君は書き込んでいいレベルじゃないよw
1160 匿名さん 16/07/08(金) 16:54 おっさん2人、若者2人の団体が閉店間際に来て入れろと言い、ビール飲み放題にさせたくせに、ノードリとか糞客にもほどがあるだろ。 さすがに着いた子達から大ブーイングでマネージャー平謝りだったけどさ。 若者は明日も仕事なのに上司に付き合わされてクタクタ、それでも「おい!ポンコツ!歌って盛り上げろ!」とマイクで頭叩かれ、飲まされ酷かった。 上司に恵まれなくて可哀想。
1158 匿名さん 16/07/08(金) 15:38 >>1175 バカは書き込み自粛したほうがいいぞw >>んで、女がお酒飲んでて触られたなら心神喪失になるよ。 心神喪失って意識レベル0な。 これで心神喪失にできるならよほど腕のいい催眠術師かなんかだなwww ちなみに心神喪失って責任阻却事由だから、被害者については普通は問題にしないぞ。 >>壁と客の間に座ってて前にテーブルがあって逃げれないようにされてたなら効能不能ということにされる。 お薬の話?ww 準強制わいせつのお嬢さんなら、書き込む前にも弁護士に相談だwwww
1156 匿名さん 16/07/08(金) 13:51 30代後半以上の歳でバツもない独身の客ってだいたい何かしらの致命的な欠点あるよね。 40代や50代で結婚歴ない男はもう最悪。金を運んでくることくらいしかいいとこない。