1192 匿名さん 16/07/10(日) 20:33 >>1209 1206はそこがいいたいんじゃなくて、昼職で『責任のある仕事、役職』に就いてたら、会社にバレた時にリスクデカすぎる『夜職』はできないんじゃないの?という事をいいたいんじゃないの?
1190 匿名さん 16/07/10(日) 18:14 >>1199 ドM客はそれで良いと思うし貴女の武器だから合うお客は指名にならだろうね。でもね、嬢がお客を選ぶ時代ってのは今はまだ違うんじゃない?お客様があってお店や嬢も生活出来てる時代だよ!そこまで貴方が自信あるなら自分でお店やってみたら?多分潰れるね…お客様に感謝の気持ちが無いから。
1189 匿名さん 16/07/10(日) 18:11 >>1206 え?役職着かないと世間は認めてくれないの?w 普通に仕事してるだけじゃダメなんだ。 他人の仕事批判できるくらいあなたはかなりのエリートなんだねー すごーい! さぞかし忙しいだろうし、サイトに書き込みしないで仕事頑張ったほうがいいよ!
1188 匿名さん 16/07/10(日) 18:03 >>1189 あなたもこんなところで糞客にレスしてないで、 お金に余裕のあるお客さんに営業でもしてくださいねw お金も発生しないから客と連絡取りたくないのに、 否定されると糞客であろうとレスするんですねw そろそろスレチだ、消えろだと感情的なレスがきそうですね(笑)
1186 匿名さん 16/07/10(日) 17:54 >>1206 おばかに教えてあげる。 キャバ嬢は、法律的には個人事業主だから、経営者にあたることになるぞww 人を馬鹿にしたいなら、しっかり理論武装くらいしような。
1183 匿名さん 16/07/10(日) 16:56 >>1205 責任負うような立場で仕事してたら 夜働くことなんてできません キャバやることが正常だと思ってる段階で馬鹿だろ 政治家、経営者とまでは言わんが せめて役職ついて、何人も部下を持ってるような人がキャバやるか?
1182 匿名さん 16/07/10(日) 15:01 >>1202 昼間は認められてる会社にいますが何か? 税金もしっかり納めてますけど? ジジイの頭は昔のままでいるのかもしれないけど、今の時代、家庭環境悪い、中卒ヤンキーがやる商売と思ったら大間違いですよw
1176 匿名さん 16/07/10(日) 08:35 私、キモイ客にはズバズバ言っちゃうw ハゲでデブで金なくておまけに触ってくるとか長所なしかよ、結婚してんの?嫁可哀想かよってww キャバ嬢が全員ニコニコしてると思ったら大間違い。今は客を選ぶ時代だからね。