1174 匿名さん 16/07/09(土) 21:40 >>1191 キャバ嬢の戯言に客がいちいちつっかかってくるから駄目なのでは? キャバ嬢と言う立場を弁えているからこそお店では言えない分ここに書いてるんだよ