8253 匿名さん 18/06/12(火) 00:09 >>8252 ホスラブで自分の店のレス見て、キレたり凹んで騒いでるキャストに誰しもが言うことなんだけど、逆上しちゃう人はね、「見なきゃいーんだよ。」 へーwwwって笑える神経してないとプラスになるものなんか全くないから。
8252 匿名さん 18/06/11(月) 18:00 >>8250 確かに15のレスは気分悪い。 普段はちゃんと接客してるだろうから文句言えるわけじゃないけど、モテないんでお金払って女の子と話することを楽しみに来ているんで15みたいなレスを見ると、それが現実なんだろうがガッカリする。 他のレスであるような態度や行為はいくらレスされてても客としても当然だと思うけど、容姿に文句を言われたくない。
8250 匿名さん 18/06/11(月) 00:53 >>15 人の外見を男の欠点とか言うお前みたいなのが一番ブスなんじゃね? 人としてどうなんだと思う。 いくら美人でも絶対指名したくないよ。人間失格。接客業する資格なし。
8245 匿名さん 18/06/10(日) 14:38 >>8239 座って30万クラスの店のキャストがここに書き込んでるんだっけ?笑 自分の知ってるすごい人・モノでマウントしようとするやつってクズなんじゃない?←
8241 匿名さん 18/06/10(日) 07:44 1回しか指名で来てない上に、ドリンクも1番安いのしか頼ませないケチじじい(60歳) LINEで「食事行こう」って定期的に言ってきてしつこい さりげなく話題そらしたり断ると「堅いな」 やかましいわ、ケチ糞じじい