>>8221
お前が言いたいのは「高級料理店に値切るのはおかしい」ってことなんだよな?
500円で10,000円の料理が食べれないというのと10,000円の料理を9,000円にしてくれと値切ったことが一緒だといってるのか? しかも値切ってまできてもらおうとする店側はどうなんだ?
おまえは飲食店でクーポン使ったことないんだな?安くなるから損してるぞ?笑
値切った客に文句を言うくらいなら断るのが筋じゃないの? 客が無理矢理値切った金額で来れんのか?店が認めてることを認識しろw
値切り要求に応じてる時点で品格が皆無なんだよw だから客は高級なところに来てるなんか思わない