8274 匿名さん 18/06/20(水) 15:52 >>8273 そうだな。俺は一人で勝手に理想を追い求めるよ。女の子の嫌がることをしない、言わない、出せる限りはしっかりお金だす。ブサイクは嫌だから指名するなって言われたら指名もやめる。 とにかく俺に付いてくれたコに嫌な思いはさせないように気を付けます。
8273 匿名さん 18/06/20(水) 14:49 >>8272 それが現実です。 男と女という別の生物が存在する。弱者と強者が存在する。金持ちと貧乏が存在する。善人と悪人が存在する。 全てにおいて2択は極論であり、どちらにも属さないものもいる。 夜の店はその醜い部分が丸出しである場所なので、理想論で語ることは無意味です。 それが世の中です。
8271 匿名さん 18/06/20(水) 09:49 >>8269 レスしてくるのはいいですが、ずっと同じこと言われても変わらないです。机上の空論です。 一定数のクズ嬢クソ客は存在する前提でお願いします。 それでも尊重し合うという理想論しかでないのであれば、黙っておくことをおすすめします。
8268 匿名さん 18/06/19(火) 22:58 クズ嬢もクソ客も必ず存在するので、尊重し合えば・・・というのは机上の空論でしかありません。 もしその理論が成り立つのなら犯罪なんて起こらないはずです。
8265 匿名さん 18/06/18(月) 23:59 やっぱり客とキャスト、男と女で罵りあうのはやっぱりしっくりこない。お互いが尊重し合うべきだよ。接客業って客とキャストがいて成り立つ経済活動なんだし。
8259 匿名さん 18/06/15(金) 02:27 店のナンバー2.3を行き来してる嬢が毎週金土休みです。それなのに売り上げが、、、、すごいです。週末絶対出勤とか決まりはないんですが指名の方は週末に多いので平日だけでその売り上げは本当なんでしょうか。何か裏とかあるのかな