8294 匿名さん 18/06/28(木) 01:37 >>8287 仕返しでやった営業なんだったら返ってこなくて普通じゃない?仕返しなのがバレただけw あなたが大人として懇切丁寧な返事したのも客商売だからでしょ。 あなたの営業目的の行為に客が応えなければならない義務もマナーもないって話なんだけどw 客に何求めてるの?来店だろ? 返さない方がいい客じゃんwww
8292 名無し18 18/06/28(木) 00:37 ATMってwww 別に応援してるわけであって好きで行ってるからそう言われてもねwww 一人の人間?一人の女性として好きだしキャバ嬢としては見てないのよねwwww 好かれてるならば休みの日にランド行こう言われてるのでそれに乗る事にしますよヽ(´▽`)/
8290 名無し18 18/06/27(水) 22:25 ちなみに自分はご飯行こうーって言われたら同伴の誘いだなで時間作ってあげたりしてます。プライベートで会った事はないです笑 むしろ俺が拒否したりしてます笑
8289 名無し18 18/06/27(水) 22:22 質問なんですけど2年ぐらい指名してる子がいて連絡をマメにしてるわけではなく店で話して終わる感じです。その子はナンバーの子ですが近いうちに誕生日がありその日絶対に同伴しよ?って誘われます。他の客と行けwwって言っても俺がいいってめっちゃ言われます。これっていいお客さんって思われてるってことですか?
8287 匿名さん 18/06/27(水) 10:00 >>8286 ??? こっちは向こうの交渉に大人として返したけど 向こうは返してこないとかまじうざいしそれなら遊びに行こうとか連絡してくんなって話じゃないの??
8286 匿名さん 18/06/26(火) 18:16 >>8285 仕返しに言ってるし、お互い様でしょ?店と客の関係なんでしょ?何を期待してるの? 店側が勝手に営業かけてるだけなのにw 自分が人と人の関係を築いてからその愚痴は言うべきw 関係性を勝手に勘違いしてるのは嬢にもあるんだなw
8285 匿名さん 18/06/24(日) 19:31 こっちは面倒臭い「今度休みの日曜日に会おうよ〜」ってLINEに懇切丁寧に理由を添えてお断りの返信してやってるのに、仕返しにゴリゴリ営業連絡すると返信がない。 いい大人が格好悪い…
8282 匿名さん 18/06/22(金) 12:48 >>8259 裏があるとか考える前に、その子と同じぐらいの努力をしたらわかると思います。 お客さんがイラつかせてくるのは仕事だし仕方ないけど、売れないキャストが足引っ張ってきたり、変な勘ぐりしてくんのが1番疲れる。