>>16591
稀に借金で1年未満で辞める人もいるし、誰かの保証人になったとか特殊な理由の人もいるし、いないなんて誰も思ってないでしょ。あとは昼間働いてるけど手取り15万で奨学金と生活費で寧ろマイナスって稀な人もいるし。
夜の仕事未経験でも非正規しか働いたことない人は、経済的理由で学校に行けなかった人が大半では。
そんな仕事しか仕事はない、選択肢が狭いと言ったにも関わらず、サービス業が好きなんですねとか嫌味言う中年男いるから同じだよ。偏見差別は風俗水商売に限らない。業務内容は違うけど、偏見差別は昼間の仕事でも同じ、似たようなもんじゃない?違いなんて感じたことない。その部分では。