【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16624

匿名さん

>>16614 じゃあ、普通の仕事はどうなるの? 夜勤はその業務内容が好きでやってる人多いの?違うでしょ。金に決まってるし。他の仕事よりマシだからしかない。例えば、テレアポなら電話が好きでやってる人少ないし。軽作業とか飲食、ブラックの肉体労働よりマシだからしかない。昔みたいに固定電話で通話時間短すぎてパソコン作業もないなら辞めてくけど。昼間の仕事だって無資格で可能な仕事を普通好きでやってるなんて誰も思わないし、そんなこと思う人少数派。金しかありません。 ほとんどの人は。当たり前。 夜勤はやるたがる人も多いよ。お金がいいから。
0
+1
16623

匿名さん

>>16614 こいつは普通の仕事なら、例えば事務ならパソコンが好きでやってる人多いとか、例えばテレアポなら電話が好きでやってる人多いとは言わないよね。 風俗だけ好きでやってるとか言ってないじゃん。この爺。てことは、風俗も大多数ではないのは分かってて言ってるよね。じゃあ、データ入力はタイピングが好きでやってる人多いのか?違うだろ。この話題になると嬢はそう反論するけど正論じゃん。
0
0
16622

匿名さん

>>16614 昼間の無資格で可能な仕事でも、好きでやってるなんて面接で言う人少ないし。周りが話てるの聞いてます。一緒じゃない?半分もいないと思う。接客の勉強の為に接客業のバイトしてるって建前で話す大学生はいるけど。
0
0
16621

匿名さん

>>16614 経験って、日記で風俗の内容書かれてても普通建前の台詞で鵜呑みにはしないけどね。笑。精神の病気だよ。 こいつは日記の話、店での話しかしないから経験も糞も、店でのキャラなんて素じゃないし、素人とはそこが違うんだし、建前で作ったキャラなんだから、そんな話されても。 昼間の無資格で可能な仕事でも、好き好んでやる人なんて大多数じゃないし同じじゃん。正規雇用なら話は別。 誰も言わないよ。私、楽しくてやってるとかやり甲斐があるとか。笑。 7割り8割りもいるわけない。
0
+1
16620

匿名さん

>>16614 好きでやってるなんて言ってない人に好きでやってたんですねと昼間の仕事に嫌味言う中年男の方が酷くない?完全に侮辱してるし。たまに歳いってから地方から都内に通信大学通う人とかいるし、そういう人も馬鹿にしてんだよね。
0
+1
16619

匿名さん

>>16614 好きでやってる人もいるだろね。  多数か少数派かなんてどっちでもいいし。 それと好きでやってるなんて言ってないし、あまり仕事選べない、選択肢がありませんと言ったにも関わらず、好きでやってたんですねとか言う中年男いるし。嫌味言いたいだけじゃん。 完全に馬鹿にしてるよね。そんな仕事しかないんだって。歳いってから通信大学行く人もいるけど馬鹿にしてるじゃん。好きでやってると言ってない人に好きでやってたんですねは馬鹿にしたくて嫌味だよね。
0
+1
16618

匿名さん

>>16614 仕事の選択肢が狭くて、あまり仕事がないって前置きしてんのに、好きでやってたんですねと嫌味言うのと、好きでやってる人多いって言うのは話違くない?後者は多いがどのくらいを指すのかって話になるけど。前者は昼間の仕事でもそんな人いますよって話。 全く話が違う。
0
+1
16617

匿名さん

>>16614 わざわざ、昼間の仕事であまり選択肢がなく無資格で学歴もなくてと説明したにも関わらず、好きでやってたんですねって言ったなら話別じゃない?嫌味だよね。この場合、好きでやってたなんて言ってないし、それで好きでやってたんですねの嫌味は話がちょっと違うかと。嫌味、皮肉じゃん。 そういう前置きが何もなく、好きでやってる人が多いよとか言う爺とはちょっと違うんじゃない?って話。 風俗を好きでやってるは、多く見積もって3分の1として、そんだけいたら多いよ。よっぽど苦痛ならやらなくない ?とか嫌なら他に選択肢あるなら辞めるんじゃない?って意味も含めてだろけど。
0
+1
16616

匿名さん

>>16614 昼間の仕事でも、わざわざ無資格高卒以下ではあまり選択肢がなくと前置きして説明したにも関わらず、サービス業が好きなんですねとか嫌味言う中年男いるし、同じじゃない?何でやってたか説明して、好きでやってないって言ったつもりだけど、分かってて嫌味言ってるじゃん。同じでしょ。偏見差別なんて昼間の仕事でもあるじゃんって話。昼間の仕事で好きでやったんだろとか言われたら普通に苛つくわ。
0
+1
16615

匿名さん

ずれまくってるね
-1
+2
16614

匿名さん

>>16612 だからさ、自分の経験でしかものいえないでしょ? 多数とか少数とか、正式なデータでもあるの? 私、爺じゃないですけどwww
-1
+1
16613

匿名さん

>>16604 そんなにしゃかりきにならなくてもw 需要があったら供給があるよという話でしょ 例えじゃないの… エッチしたい男がいて、お金くれたらいいよという女がいる、それを他の商売に例えてるだけじゃん 美容院に行きたい人がいて、お金くれたらカットしてあげるよという人がいる それだけのことでしょw
-1
+1
16612

匿名さん

>>16598 爺は夢見たいのか、好きでやってる人多いと嫌味言いたいのか、昼間の仕事でもそんな人いるから似たようなもんだし、全然違うことはない。昼間の仕事でも金かけずに無資格で可能な仕事なんて、好きでやってる人は少ないでしょ。似たようなもん。好き好んで楽しくてやってる人は少数派。 同じ。
0
+1
16611

匿名さん

>>16591 稀に借金で1年未満で辞める人もいるし、誰かの保証人になったとか特殊な理由の人もいるし、いないなんて誰も思ってないでしょ。あとは昼間働いてるけど手取り15万で奨学金と生活費で寧ろマイナスって稀な人もいるし。 夜の仕事未経験でも非正規しか働いたことない人は、経済的理由で学校に行けなかった人が大半では。 そんな仕事しか仕事はない、選択肢が狭いと言ったにも関わらず、サービス業が好きなんですねとか嫌味言う中年男いるから同じだよ。偏見差別は風俗水商売に限らない。業務内容は違うけど、偏見差別は昼間の仕事でも同じ、似たようなもんじゃない?違いなんて感じたことない。その部分では。
0
+1
16610

匿名さん

人が書いたことにいちいち反論したいんだよ
-1
+2
16609

匿名さん

ちょっと字ヅラ見ただけで、読まなくても同じこと繰り返してるんだろうとわかるもんね。この方。 5行以内にまとめたら読まれるかも。 たぶん。
-1
+2
16608

匿名さん

まめな人だね 節分だから?ww
-1
+2
16607

匿名さん

なんかだらだら書いてるね。
-1
+4
16606

匿名さん

長文ご苦労様 長いからスルーするね あっ、ダジャレじゃないよ
-1
+2
16605

匿名さん

>>16587 激安店で切るような予約制じゃない店で指名制度もない店に行く話ですか? そんな話されても、利用しないし、コンビニだってあんまり利用しない人かはしたら話噛み合わないし。行きたい時にって何が欲しいの?前もってスーパーで買っておけよ。笑。感覚が違うから噛み合わないの当たり前。基本的に何でも予約して行く、スーパーも計画して行く、たまに食料品なければ近くのスーパーで買いに行くはあるだろけど。何故、そこまでコンビニやラーメンに拘るか意味不明。激安店の予約制指名制度なしの美容室の話まで。 笑。貧乏人?行きたい時に?意味不明だし。そんな発想がそもそもないから話噛み合わないね。
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿