>>16303
テレアポとコールセンターは同じサービス業って括りでは同じ。業務内容は違う。テレアポは高校生でも働けるけどコールセンターは違う。テレアポは2日目で電話できたり単純で覚えること少ないけど、コールセンターは短期以外、ある程度研修期間あるし、2週間〜3週間は短い方、3ヶ月研修でも普通、長いと四ヶ月研修じゃん。研修が短くなる長くなるは全員ではなく人によるだろ。馬鹿なの?短期以外、誰でもできるじゃないし、若くないとついていけず辞めてく人はどこでもいるし短期だろうがマニュアル通り読まない人もいたり、凄い棒読みだったり、本当に誰でも務まるかって言ったら違うけど、短期のコールセンターとテレアポは一般的には誰でもできるで合ってるけど、コールセンターは違う。
業務内容違うから一緒にするのは違うし、一般的には誰でもできない。
業務内容知らない爺の独自の価値観。
笑。