【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16644

匿名さん

何で対して喋らないのに120分頼むの?60分でいいよ喋らないなら。
0
+4
16643

匿名さん

悩みが…。 一階が事務所で二階が待機所なんですけど一階にずっと女の人に居てほしくなくてイラッとしてます。一階に居られると予約の電話とか一階に居るスタッフの仕事の妨げになるからです。一度社長に口で直接注意されてるのにも関わらず同じ事をしてます。 これは直で私が注意すべきでしょうかね?
-2
+5
16642

匿名さん

>>16628 事務はサービス業とは限らない、全ての業種に事務はあります。事務は職種だし。
0
0
16641

匿名さん

>>16632 いいえ、ライザップは何のことか知らないけど、他は全て同じサービス業。 同じだよ。笑。
0
0
16640

匿名さん

>>16628 事務でも業務内容様々だし。笑。 事務は昔から人気、デスクワークは体力使わないし。事務を全て一括りにできない。どんな職種でも事務はあります。PCが好きでやってる人も多いだろね。風俗水商売、お金以外の理由でやる人もいるでしょ。8割りなんて誰も思ってないし、夜勤勤務者も非正規は誰も好きでやってるとは思ってないし大多数ではないと普通誰でも思ってます。金じゃん。一緒だよ。業務内容違うだけ。
0
0
16639

匿名さん

>>16637 NO,Thank You!
-1
0
16638

匿名さん

お局さまってどこにでもいるのよね。男だけの場所でもない限り。
0
+1
16637

匿名さん

>>16630 学歴ない子が多いだろうから、長文読解力をつけさせたいって思ってるのよ、きっと。
-1
0
16636

匿名さん

>>16635 したり顔にていみじうはべってんのよ
0
0
16635

匿名さん

>>16634 暇なのね
0
0
16634

匿名さん

連投BBA、新しい自演w
0
0
16633

匿名さん

こっちはそんなことより電話鳴らなくてイラついてるよ
0
+2
16632

匿名さん

パン屋さんはパン売ってる 映画館は映画見せてる ライザップはスリムにしてくれる 風俗嬢は性を売ってる お金と交換する品物やサービスが違うだけの話
-1
+1
16631

匿名さん

そりゃ需要がありゃ供給もあるっしょ
0
0
16630

匿名さん

お金のためにやってる人が大多数だってことを言うために長い文章書いてるのね… 風俗嬢のことを思って書いてくれて… 連投BBAに感謝しないといけないわけね。
-2
0
16629

匿名さん

好きでやってるとか書かれると逆上しちゃうんだね。 そんなの女の子によって違うに決まってるじゃん。 この人が決めつけなくていいよ笑
-1
0
16628

匿名さん

よくわかんないけど、連投BBA仕方無しにやってる人が絶対大多数だって言いたいんじゃない? 事務職の人がPC好きで仕事してるわけじゃないとか言ってるから
-1
+1
16627

匿名さん

連投BBAは何でこんなに興奮してるの? 風俗業は嫌々やってるに決まってるだろ!って言いたいわけ??
-1
+1
16626

匿名さん

連投BBA相手変えてずっと同じこと書き続けてるよ。
-1
+3
16625

匿名さん

>>16623 だから爺じゃないってww 貴方見たら誰だって爺に限らず頭おかしいと思うよ
-1
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿