16643 匿名さん 24/02/04(日) 11:19 悩みが…。 一階が事務所で二階が待機所なんですけど一階にずっと女の人に居てほしくなくてイラッとしてます。一階に居られると予約の電話とか一階に居るスタッフの仕事の妨げになるからです。一度社長に口で直接注意されてるのにも関わらず同じ事をしてます。 これは直で私が注意すべきでしょうかね?
16640 匿名さん 24/02/04(日) 09:53 >>16628 事務でも業務内容様々だし。笑。 事務は昔から人気、デスクワークは体力使わないし。事務を全て一括りにできない。どんな職種でも事務はあります。PCが好きでやってる人も多いだろね。風俗水商売、お金以外の理由でやる人もいるでしょ。8割りなんて誰も思ってないし、夜勤勤務者も非正規は誰も好きでやってるとは思ってないし大多数ではないと普通誰でも思ってます。金じゃん。一緒だよ。業務内容違うだけ。
16632 匿名さん 24/02/04(日) 05:03 パン屋さんはパン売ってる 映画館は映画見せてる ライザップはスリムにしてくれる 風俗嬢は性を売ってる お金と交換する品物やサービスが違うだけの話
16630 匿名さん 24/02/04(日) 04:47 お金のためにやってる人が大多数だってことを言うために長い文章書いてるのね… 風俗嬢のことを思って書いてくれて… 連投BBAに感謝しないといけないわけね。
16628 匿名さん 24/02/04(日) 04:34 よくわかんないけど、連投BBA仕方無しにやってる人が絶対大多数だって言いたいんじゃない? 事務職の人がPC好きで仕事してるわけじゃないとか言ってるから