16657 匿名さん 24/02/05(月) 20:17 閑散期で本指のお客さんからの予約入るだけ有難いことだけど、逢いたくないお客さんの予約がわかった時点で気持ちが憂鬱になる けど、こういうお客さんがいるから、いいお客さんは更にいいお客さんだなって感じる
16656 匿名さん 24/02/05(月) 18:17 本指の太客様が転勤で九州に行ってしまいます。向こうもお店いっぱいあるし、かわいい子もいっぱいいるからなぁ。 東京来たときはまた顔出すよとは言ってくれてるけど。
16651 匿名さん 24/02/05(月) 09:14 >>16591 他の世間一般の人は、別居しようが一般職してるけどね。笑。 子供いたら昼間の仕事で稼いでないと難しいだろね。普通に就職できたら風俗やる必要ないわ。夜の仕事未経験でも正規雇用に就けない人は珍しくないし。学校のお金出せない人なんて普通にいる。
16646 匿名さん 24/02/04(日) 16:59 >>16644 こういう客要らない。 ピンサロ逝ってくれって思う。 先にホテル出てくれる客だったらまだ良いけど一緒に時間まで残ろうとするヤツ居るから腹立たしい!