15 ブルカラマン 18/08/11(土) 07:20 >>12 ラーメンスープだけ利用しておじやを作るのが望ましいが、ラーメン1杯の麺を食べた後に飯をぶち込む(ぬるくなるが…)のも替え玉みたいなものと考えてまあ認めよう。 でも麺をすすりながらの御飯は日本の恥。 炭水化物をオカズにして炭水化物を食べるのは育ちの悪い人間のすること。
13 匿名さん 18/08/11(土) 06:52 >>1 味変わらないからクソどうでもいいわwww分け方は東京のほうが均等で良いのでわ? >>3 ならお前はシチューにパンつけて食べたことない?カレーライス食べたことある? 炭水化物に炭水化物をかけるカレーライスさすがに食べたことあるべ
7 匿名さん 18/08/11(土) 02:28 1の右が正しいと初めて知った。 知らんものはしょうがない。 初めて広島で広島焼き食ったとき へら2つだけ渡されて「これでどうやって食えと?」フリーズしたのを思い出した。