35 九州男 18/08/13(月) 02:41 >>33 北海道をディスってるのであって関西の話してないんだが…。 ネームでも九州って分かるだろうし玄界灘なら九州に決まってんじゃん。 お前さんこそせいぜい丼飯食ってそのうちヒグマに喰われなさいよw あ! 道人はエキノコックスの虫卵付いてるから津軽海峡渡って来んなよ!
34 匿名さん 18/08/13(月) 02:26 >>13 シチューやカレーがなぜ炭水化物なのか分からん。 シチューは肉野菜のソース煮込み料理。 カレーはそれらの言わば多種スパイス煮込み。 お主の家のシチューやカレーはどうやら小麦粉で大増量した極貧スープだったようじゃのうw
33 匿名さん 18/08/12(日) 17:55 >>32 玄界灘って関西なの? なんか九州というイメージなんだが。 ま、誰も止めないから好きなだけお好み焼き食べてなさいってば。 刺身好きでも海鮮丼やうに丼否定してるのも意味不だし、品を問うならそれこそお好み焼きなんざ下の下だからキチガイの主張にしか見えん。
32 九州男 18/08/12(日) 11:15 >>30 私、ウニ丼や海鮮丼なんか食べる気にもならないんですけど・・・ ウニや刺身は好きだけど、あれを丼飯の上にのせて食うってのは漁師じゃあるまいし如何にも下品。 なぜ女があんなもの好むのか理解出来んな。 北海道の食べ物に劣等感とかほざいてるけど、こっちは魚介類なら玄界灘ものがあるんでホッカイドーなんぞ出る幕はないね。 ああ、お好み焼きが食べたくなって来た。 広島風でも大阪風でいいから…。 カットしないで箸で千切りながら食べるのが好き。
30 匿名さん 18/08/12(日) 09:31 >>26 >>27 >>29 何かものすごく北海道の食べ物に劣等感を抱いてる感じがひしひしと伝わる。 まあ関西なんて新鮮な食材で勝負できなかったから、粉物文化が発達しただけじゃん。 たこ焼き、お好み焼き、うどんとか。 それを旨い旨い言いながらずっと食べてればいいよ。 食材に恵まれてない人たちの強がりをオカズにウニ丼でも食べてるから。
29 九州男 18/08/12(日) 04:32 >>28 北海道の食い物を旨いと思っている方こそ人間の味覚ではないか世の中にはもっと旨いものがあることを知らないで下賎なもの食ってるかだな。 大阪は人間は下品で好かんけど食べ物は北海道の大味な食い物とは違って庶民的なものとは言え全国的に見ても評価は高い。 北海道民なんて大方はアイヌかそれを虐殺したシャモの子孫だからどっちにせよ文明度低いんだよ。
27 九州男 18/08/12(日) 01:55 >>25 北海道の食い物なんか不味い不味い! ジャガイモにバターなんかありゃ大和民族の食べ物じゃないね…。 ホッケなんかカマスやアジに比べたら食う気にもならんし、ホタテの貝柱などタイラギのそれの足元にも及ばん。 日本人モドキの国、北海道には住みたくない!
21 匿名さん 18/08/11(土) 12:38 お好み焼きのカットの仕方はどっちが正しいのかの議論の前に、そもそも、最初に全部カットしてしまうという食べ方自体が間違ってるんだけどね。 ちょっとずつカットしながら食べ進めて行くのがお好み焼きの正しい食べ方。 最初から全部カットしてしまうなんて食べ方は、幼稚で下品な食べ方。大人がやるもんじゃない。恥ずかしい。