55 匿名さん 18/08/13(月) 23:34 大阪の切り方だと、真ん中の所をゲットできたら 美味しい所ゲット♪って気分になりそう ピザ切りでもいいよ私は(*´ω`*) ケンカするの止めなさいよ 美味しい物も冷めちゃう
52 匿名さん 18/08/13(月) 22:31 >>50 仮にお前が東京大阪を見下したように見えたとして、なぜに何の関連性もない九州みたいな田舎の人間が怒っているのが意味不明なんだが。 まともな会話もできず、論理に対して論理で返すこともできずに誹謗しかできてないじゃん、お前。 もう出てこなくていいよ、飽きたから。
50 九州男 18/08/13(月) 22:18 >>25 >>30 >>33 >>45 >>47 ここはお好み焼きの食べ方について語るトピ。 お前はお好み焼きを見下し、食べようとも思わんのだろう? それのみならずたこ焼き・うどんも否定し自分はウニ丼食うとかほざいてるが、俺にはお前の食生活の高尚ぶりを拝聴する気はないんだ。 劣等感とか言ってるけど、お前の東京大阪という2大都市の食論争を上から見下ろすが如き発言こそ劣等感の成せるものとしか思えん。 一体お前はここに何をしに来てるんだ? 女々しく(どうせ女だろうが)執念深いのはお前の方だよ。
47 匿名さん 18/08/13(月) 21:02 これが世に言う九州男児ってやつなのか? 非常に執念深く女々しい。 九州の人って今まで悪いイメージなかったんだが、こいつの生態を知れば知るほど醜悪すぎて笑えるんだけど(笑)
45 匿名さん 18/08/13(月) 20:23 >>35 お前のネームなんていちいち見てないし、玄界灘なんざ九州だろうが関西だろうがどーでもいいわ。 なんの影響もない(笑) ヒグマにエキノコックスか。 何処かで聞きかじったことを持ち出して罵りたいくらい悔しいのか知らんが、お前がなんて言おうとお好み焼きなんて低俗なもの札幌の人間は食わないしそれは変わらん。
42 匿名さん 18/08/13(月) 18:30 >>29 >>28だけど大阪とか北海道関係なくお前自身の民度が最底辺だね。 残念だけどお前の味覚では残飯が丁度良いよ。 残飯最適男らしく地べた這いつくばって生活してくれよ。
41 九州男 18/08/13(月) 12:15 >>39 道もすんません… 土ー人がしつこく絡むんで… お好み焼きってカットして食べるものじゃない気がするんで、既に言いましたが箸で千切って(割いて?) 食べるのが良いかと。 モヤシやゲソが垂れ下がるのが食欲をそそります・・・ハイ。