32851 匿名さん 23/02/08(水) 19:33 >>32842 生理のことは、女でも全ては知らない人が圧倒的多数です。男でも、全く知らないはいないでしょ。ホルモンバランスは、調べて数値を見ないと分からないことです。それらのくだり、あまり女とか男は関係ない。どこまで知ってる知らないかの違いで、何もかも全て理解してますなんて医師ぐらいしかいないわ。
32850 匿名さん 23/02/08(水) 19:29 >>32842 誰も全て知れとまでは言ってない。童貞なら知らないと思うけど、交際経験あれば、当たり前に分かることだと思う。笑。知らない、分からないなんて言う男見たことない。笑。
32849 匿名さん 23/02/08(水) 19:26 >>32842 PMSなんて病気は知らない、科学的に証明できる病気?生理痛なんて病気も科学的に証明はされていません。鬱病も科学的に証明されてない。鬱病は誰でもなります。生理痛は、生理のせいにして、怠けてるだけ。どんな機械使えば、その病気証明できますか?更年期なら男でもあると思う。
32845 匿名さん 23/02/08(水) 02:30 >>32838 おー!よしよしヨシヨシ(๑´•ω•)۶” 発作が出てつらいね… ちょっと落ち着こうね…大丈夫だからね!そんなに必死に長文連投しなくても誰も読まないから安心してゆっくりしときなさい♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ
32842 匿名さん 23/02/08(水) 02:26 >>32836 は?は?は? 痔とかカテーテルとか病気関連のことではなく普通に男の体のこと何にも知らないじゃん。 女の体のことみたいに普通に生活してて起こりうる体の変化とかホルモンバランスとか語れないのか聞いてるんだが。 例えば女で言う生理や、生理痛、排卵日やPMS、基礎体温やらホルモンバランスのこととかって話をしてるんだよ? 別に医者じゃないと語れないような知識を書けなんて誰も言ってない。それが言えないなら男の体何にも知らないんだから男にだけ女の体のことを全て知れなんて言うなよ
32839 匿名さん 23/02/06(月) 16:10 >>32725 赤や黒、Tが大人とか、お子ちゃまの思考だね。笑。それを嫌うことを子供だから良さがわからないんだよってか。笑。 爺からしたら、Tも色気もねぇただのガキにしか見えねーんじゃね?ミニスカートよりロングスカートの方がいいって言ってるのと似たようなもん。赤や黒が大人とかも思ったことないわ。笑。幼稚な発想~。
32838 匿名さん 23/02/06(月) 16:03 >>32725 好きじゃないとか言ってる理屈は、何とく解らんでもない、子供とか大人とかそんな次元じゃないよ。笑。 女性の下着に口出すこと事態が、失礼以前に気持ち悪いです。それが一般論。 一言、キモいんだよ。 Tが好きとか嫌いは、単純な思考してるのか、そうでないかだろ。嫌いって、見えるからいいとか短絡的な思考ではないってこと、大人の思考ですよ。
32837 匿名さん 23/02/06(月) 15:44 いい年こいた爺が、社交辞令でどういう人が好きか聞いた所、ウエスト60センチ以上の女は嫌だと言った。笑。 遠回しに私も越えてるからアウトですよって言いたいんだろうけど、ロリコン? ガリガリが好きなのか、ロリコンか。 両方だよね、キモ。50台なんて滅多にいないじゃんって言ったけど。ロリコンですか?って第一声に言ってやった。
32834 匿名さん 23/02/06(月) 11:46 >>32832 全然知らないじゃん なんで男に多いか知らないなら全然男の体のこと分かってないじゃんクソウケる しかも男の体のこと全てカテーテルだとか痔だとか病気とか病院に関する事ばかりなのも草 女の体のように生理のことや基礎体温みたいな全員の体に起こる身体的なことは語れないの?
32832 匿名さん 23/02/06(月) 01:24 >>32820 完璧かは知らんが、知ってるよ。 意識不明の人がつけられるカテーテルは男の方が抜く時痛いって言うよね。 一瞬だし、思ったより痛くなかったけどおそらく痛いって感じる強さは同じだろうけど、長さが男の方が長いかと。 切れ痔は、男に多い。魚の目になるのも男に多い。私は、どちらも経験してるけど、何故男に多いのかは知らない。 下痢が原因で切れ痔になる人多いかも。