匿名さん
いい年こいた爺が、社交辞令でどういう人が好きか聞いた所、ウエスト60センチ以上の女は嫌だと言った。笑。
遠回しに私も越えてるからアウトですよって言いたいんだろうけど、ロリコン?
ガリガリが好きなのか、ロリコンか。
両方だよね、キモ。50台なんて滅多にいないじゃんって言ったけど。ロリコンですか?って第一声に言ってやった。
遠回しに私も越えてるからアウトですよって言いたいんだろうけど、ロリコン?
ガリガリが好きなのか、ロリコンか。
両方だよね、キモ。50台なんて滅多にいないじゃんって言ったけど。ロリコンですか?って第一声に言ってやった。

