32868 匿名さん 23/02/08(水) 22:25 >>32863 いや、もし一年中確率が同じとか思ってる奴いるなら、口に出してもおかしくないんじゃない?ってこと。 客に限った話をしてるんじゃなく、プライベートの恋愛の話も含めて話してんだよね?
32867 匿名さん 23/02/08(水) 22:23 >>32863 後半の文章、どちらも聞いたことないわ。確率の話しててもしてなくても、例えば確率はかなり低いとか自分が言ったとして、それを否定して確率なんて一年中同じだろって反論されたことはないです。生理の話?一般的には、カップル夫婦ではしないと思う、それが普通。平気で話す女も聞いた話ではいるみたいですし、一人しか交際経験ないって客に聞いたら、誕生日プレゼントに生理用品って答えた変わった人もいるみたいだけど。あくまで、一般的には話さないかと。個人差がとか、面倒な話ここでは不要。
32865 匿名さん 23/02/08(水) 22:13 >>32863 妊娠確率の話をした上で、365日全て確率同じだろって言う人を聞いたことがない。 一緒だと思ってる人いないと思う。 生理の話?してませんよ。する必要ありませんし。
32864 匿名さん 23/02/08(水) 22:10 >>32857 変わっていません。基礎体温のくだり理解してる人が、全く知らない分からないはないと思う。多分詳しくは知らないって意図かと。他にも、子供作ってくれるって言ったから結婚したのにって愚痴話す客いて、女は大体分かってるじゃん。できにくい日にやっててできやすい日にやらなかったとか言う奴いましたよ。笑。離婚したらしいけど。馬鹿じゃないので、男は分かってますよ。
32863 匿名さん 23/02/08(水) 22:08 >>32861 聞いたこと無いのは当たり前だろ。 だって生理の話は普通はしないんだろ? 生理の話はしないけど、妊娠確率の話はするのか? 妊娠確率の話をした上で、365日同じ確率だと言っている人聞いたこと無いのか、そもそも妊娠確率の話すらしていなくて、365日同じ確率だと言っている人聞いたこと無いのか、この違いお前にわかるか?
32861 匿名さん 23/02/08(水) 22:03 >>32857 女でも、若かったら詳しくは知らない分からない女もいますけど。だけど、そういうのがあること事態を知らないです、分からないですはないと思う。 男だからとか関係ないと思うけど? 365日妊娠確率全て同じだと思うって言ってる人聞いたことない。 ライオンは、効率的に作れるようになってるけど。血が濃いとか、親戚とかあいつらに関係ない、選ばないし。
32860 匿名さん 23/02/08(水) 21:58 >>32842 そういうくだりなら、女とか男は関係ないと思う。 女なら女のこと何でも分かる知ってるってのも違うし。 いつができやすいだのできにくいなんて、若い女でも知らない人もいます。 そんな人でも、調べれば分かることぐらい理解してるし、できやすい日できにくい日があること事態は分かりますよ。男だからとか女だからとか、関係ありませんよね。詳しくは知らないってだけで、全く知らないとか365日妊娠確率が同じだなんて、馬鹿でも思っていないと思う。
32856 匿名さん 23/02/08(水) 21:51 >>32842 そもそも、基礎体温測れば分かるってくだり知ってて、測らなくてもあれが定期的に来てれば、大体の女は大体分かるよねって会話で、(女の身体のことは)知らない分からないって意図がよく分からない。でも、そいつも多分いわゆる危険日や安全日と言われるような日があること事態理解してると思うけど。いつができやすいできにくいって詳しいことは、中高校生や若かたら知らない女もいるから、知らない分からないってそういう意図だと思う。 基礎体温のくだり理解してて、全く知らない分からないはないと思うけど。
32855 匿名さん 23/02/08(水) 21:45 >>32842 基礎体温測れば正確に分かるって言いたいんだと思うけど、それが理解できてるってことは、測らなくてもあれが定期的に来てれば、大体の女は大体分かってるよねって会話で、女の身体のことは知らない分からないって言ったけど、分かってて言ったのかもね。笑 知らない分からないって言いたいだけで、本心では分かってるのでは?ってこと。
32854 匿名さん 23/02/08(水) 21:34 >>32852 童貞でも、調べれば分かるし、分かる人は分かると思う。中高生女子でも、いつができやすいとかできにくいって詳しく知らない子もいるけど、いわゆる危険日や安全日って言われること事態があることくらい、理解してるわ。そんなことも知らずに子供作ろうとしてたってちょっとおかしいと思うって意見があってもおかしくないのでは?
32853 匿名さん 23/02/08(水) 21:27 >>32852 生理の話事態は普通のカップル、話さないでしょ。話す女周りにいないし、聞いたことない。 基礎体温測る測らないって話、お互い子供望んでる夫婦でないと話題にならないかと思うけど、いつができやすいできにくいとか、大体の女が分かってるよね。この言葉でどういうことか察しがつきますよね。男も、365日全て確率が同じだとは思ってる人いないと思う。