風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
33091

匿名さん

>>33088 そうだね。飲み物なら、苦手な飲み物なら受け取らなくてもいいとは思うけど、食べ物もどうしても苦手な物以外は、食べない受け取らないって、なかなかできない。
0
0
33090

匿名さん

>>33086 名前、年齢、住所とか知られてても本当に全くの脈なしなら逃げるのが普通だと思う。だって、自分が男なら逃げるし。多少は気があるから、逃げないし相手するんだよ。
0
0
33089

匿名さん

>>33085 いや、絶対その場でできる妊娠することは100%分かってんだから、妊娠できたら結婚すればいいやって思ってそう。 100%妊娠することなんて、分かってるよ。相手の為とかじゃなく、自分の体裁を守る為に結婚だから。でき婚が全て本気じゃないは違うだろうけど、大半はそうでしょ。
0
0
33088

匿名さん

>>33083 受け取らなければいいって 接客業なのに要らないとかそんなこと言ったらのちのちのプレイで気まずいし 言えないよね。 客側に何言われるか思われるか分からないし 相手男だしちょっとしたことで逆上して何するか分からない人多いから怖いから言えないよ。 裸になる訳だし力じゃ勝てないし
0
0
33087

匿名さん

>>33082 現金を渡すのも嫌で迷惑な差し入れをするくらいなら何にもしなきゃいいのにね。差し入れどうしてもしたいなら水とかお茶とかの方が喜ばれるのに。 絶対嫌がらせだよ。だから会話できないんだよ。初対面で差し入れなんて本当に意味がわからない。ぶっちゃけ本当に何にも要らない。
0
+3
33086

匿名さん

>>33085 あ、あと世間体気にしてたりね。 ワンナイトでどこの誰かとか分からない人とやってそうなるならともかく どこの誰かも分かってて名前も年齢も住所も知られてたらそりゃなかなか男は逃げられないよ。授かり婚するってことは少なくともお付き合いしてたって前提だろうし。
-1
0
33085

匿名さん

>>33081 100パーセント理性がなく獣(猿)のような思考回路って訳じゃないだけで、多分その場でそういう雰囲気になると理性がなくなるこらそういう行動を取ったってだけでしょ。で快楽に溺れたあと冷静になったらあ、責任取らなきゃとか、 俺のせいだしなって良心の呵責で 打算的に結婚しただけだと思う だから他に目移りするし風俗だって通うしいつまでも若い子のケツ追っかけてるんだと思うよ。 まぁでも奥さんと子供が何不自由なく暮らしていける生活をさせてあげてるならまだしも。 ただ、本当に子供がただただ可哀想だよ。授かり婚が全部そうとは言わないけどさ。
0
0
33084

匿名さん

>>33078 それは、例えばカップルでも女が似合わない服を男にプレゼントするのと似たようなもんじゃない?女でも、ないわけじゃないみたいだし。 男に限らないと思う。似合わない好みと違う、スニーカーや服、手編みのマフラーも、デザインが趣味じゃないって理由で交際してる女からでも迷惑なプレゼントらしいじゃん。手編みのマフラーとかそれこそ良かれと思って渡すんだろうけど、多分相手の男の趣味と違うよ。笑 店で一生懸命編んでた嬢いたけど、心の中ではそう思った。笑。 要らないプレゼントする男と同じだわって思った。
0
0
33083

匿名さん

>>33078 自己満足だよね。そもそも、お客も言ってたけど、プレゼントとかって表面的な優しさじゃん。そんなこと、やろうと思えば誰だってできる。 相手のことを考えてないって言うか、絶対嫌がるかもって分かっててやってないか?こんな時間に、こういうの嫌がるかなと思ったけど、エクレアとカフェオレを差し出したり。カフェオレは、貰えば飲むけど。正直、エクレアは要らないって思いましたが、その場で仕方なく食べたかな。冷蔵庫なければ、時間経過するば美味しくなくなるだろし。受け取らなければいいって言われたら正論かもしれないけど、なかなかそれできないよね。
0
0
33082

匿名さん

>>33078 多分、現金を渡すのは品物や食べ物渡すのとは違うって言いたいんだよね。 分かるよ。現金とプレゼントは違うって理屈は。初めて会う嬢だと、何が言いかわからないし、いちいちスタッフ通して尋ねるのも面倒なのは分かる。でも、コンビニのスイーツって、ほとんどは美味しくないし、例えばカスタードクリームが嫌いな変わった女もいるし、スイーツなんて、バナナが嫌いとか好みがあるじゃんって話。それが、何故わからない?って思う。自分か好き嫌いがほとんどないから、相手も同じだと思うのか? お菓子なら、ポッキーとか万人受けする定番お菓子があるのに、何故かそれは選ばないって言う謎の行動。 コンビニスイーツ、多分相手はこれもしかして嫌いかもって、絶対分かってて買ってるだろ。100%嫌いじゃないって思ってないよね。
0
0
33081

匿名さん

>>33079 理性がないの意味がわからない。 避妊なしってことは、100%男も女も妊娠できるするってことは、絶対分かってるじゃん。作れたら、男の方は結婚すればいいやって思ってんじゃない?実際、授かり婚した男は。別に、一方的に連絡取れなくして別れることだって可能ですよ。本当にどうでもいい相手なら。 多少は、気があるから結婚するわけ。ピルのみで妊娠したって言ってた女はいたけど、ピルのみは100%ではないし、千人に一人は妊娠するから、その女も妊娠の可能性ゼロとは思ってないよ。 逃げればいいとか思ってたら、結婚しないよね。理性がないとは違うと思う。 何故、避妊が嫌なのかまではわからないけど。100%の避妊は、パイプカットしかないし、だからキリスト教って結婚してないとダメって言うじゃん。
0
0
33080

匿名さん

>>33075 確かに。 男って本当に下らない生き物だなぁ まともな男性もいるのだろうけど こういうスレに書き込む文盲の障がい者ジジイがまともな訳ないし 邪魔とか消えろなんて言われようもんなら顔真っ赤にして感情で反論していちいちムキになって喧嘩腰で煽り口調でわざと見下して叩いてくる。アホなんかなって見てて思う。共感性羞恥も働く。 未だにそうやって書き込むオス多すぎて呆れる。
0
0
33079

匿名さん

>>33076 いや、理性がないからだよ 普通そもそも結婚する気ないなら避妊するんよ。いくら誘惑されてもまともな思考回路なら避妊する。後々結婚迫られたり認知しろだの言われたり金払えとか養育費せびられる。 あるいは最悪性犯罪者にされるリスクもあるんだから。 できてなかったら結婚しなかったなんて言ってるような相手とそうやって快楽に溺れた結果なんだからどう考えても責任取る必要はある。 まぁそこんとこは男には分からないんだろうけどね。 妊娠や出産の責任や大変さとか。身ごもるのは女だし逃げればいいとか堕ろせばいいとか思ってそう。 できたから結婚してそれがなければ結婚しなかったなんて言うやつは子供にも愛情無いんだろうね。全く子供が可哀想だし子供が1番の被害者だよ
-1
+1
33078

匿名さん

>>33077 そういうとこが 男が会話成立しない原因なのかもね 勝手に良かれと思って相手のことを考えず押し付けてくる思考回路。 何がいいか分からないなら直接聞くとかあるじゃん。 そんなことに無駄金使うならその分現金でプラスでくれた方がいいって嬢は多数いるのにそれをしない。 SNSでたくさんそう書かれてるのに。 肝心なとこは見ないふり。 ありがた迷惑を押し付ける老害が多い
0
+1
33077

匿名さん

>>33059 思うけど、例えばポッキーとかポテトチップスとか万人受けするお菓子を何故買ってこないんだろ。 夜中に嫌がるかなって思ったけど、これ(コンビニのエクレア)買ってきたって言ってきたり。何が言いかわからないなら普通万人受けするお菓子にしないか? その場で食べなくてもいいし。 普通の仕事のバイトの時は、バイト先のお客は紗々とかポッキーとか、貰って嬉しいお菓子くれた。大概、その場で食べないといけない食べ物持ってくるね。ホテルに冷蔵庫あれば入れて持って帰るけど。
0
0
33076

匿名さん

>>33071 男だけが悪いのとは違うけど。強姦じゃないなら。でも、相手が結婚する気ないし、養育費くれたらそれでいいって言われたらしてなかったって言ってた。 勢いって言うか、ただ単に世間体で結婚してるだけ。他の客も、できなければ結婚してなかったってはっきり言う客もいた。大して好きでもないし、できなければ結婚してなかったってことでしょ。 でも、男女関係ないけど、世間体気にする人と気にしない人では、合わない。世間体気にする人は、気が小さい。
0
0
33075

匿名さん

>>33073 こことか他のスレでもよく現れる中年爺が会話成立しないし、理解力なし、読解力なし、自分の意見言えば、文章力ないので何言ってるかわからないじゃん。 しかも、その意見も大概理論的じゃなくてただの感情論。 主語がないので、何言ってるかわからない。メールで客が、いきなりどう?とか送ってくるのと似てる。意味不明。 何がどうなのか。何の話してるのかわからない。
0
+2
33074

匿名さん

>>33071 言われても全く気にしてないと思う。 だから、何回も同じこと言うし、こち、の言ってる話や内容を理解しずに会話するので、会話が成立しません。 自分が話ができないとかじゃなくて。 しかも、自分の話をするのはいいけど、その話に何求めてるかわからないし、そう質問しても答えないので、会話にならない。話の内容事態は分かるが、何が言いたいか意図がわからない。 毎回、そう。
0
+1
33073

匿名さん

>>33068 そうそう。会話成立しないんよね 見てたらわかるよね もうこのスレで証明されてる。 ほかの風俗スレでもそうだけど。 男が風俗嬢を見下して叩くために書き込んでたりするし、嬢のフリして書けばバレないと思って下らないことを煽るように書いてたりする。 何度もスレチだ邪魔だ言われても同じことをして定期的現れる。 本当に会話にならない上にスレタイとか日本語もまともに読めない男が多い。
0
+3
33072

匿名さん

>>33070 あぁ、これだ。言いたいことまんまこれだわ。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿